飲み会 | ☆ピンチはチャンス☆

☆ピンチはチャンス☆

視覚障害者(弱視)の他愛ない日常♪

誘われた飲み会に行きました。

最初は体調が悪かったんでパスしようと思ったんですが…

五時からの人を気合いいれて仕事しようと思って栄養ドリンク飲んだらこなくてですね…

無駄にテンションが上がっちゃっただけなんですけど…



お料理は取り分けて持ってきてくれました。

有機野菜のきゅうりのもろ味噌と合鴨。

アボカドのサラダ。

お刺身。

ふぐとえびのフライ。

ステーキとパプリカと焼きナス。

などなどが出てきました。

この時点で結構おなかいっぱいになってたんですが…

このあとまさかのすき焼きがっ!

まぁ、なんだかんだで食べましたけどね?

うん。途中、ダシが煮詰まって辛かったです。

そのあとに、チャーハンが出てきて「えっ?」てなりました。

だって、すき焼きにおうどんあったんですもん。

最後の最後にデザートのイチゴとリンゴをもしゃもしゃしてごちそうさまでした。

今まで行ったことのない先輩達と話したりして、なかなか楽しかったです。