君に届け 15 | ☆ピンチはチャンス☆

☆ピンチはチャンス☆

視覚障害者(弱視)の他愛ない日常♪

『君に届け』の新刊が発売されてたので買いました☆

実は私このマンガ、二年生になる巻からしか持ってないんです。

元々気になってたアニメを見て「やっぱりおもしろいなぁ」って思って買い始めたらなぜら二年生からの巻になりました。

しかし、みんな初々しくてかわいいですねぇ♪

ちょっとぎくしゃくしちゃってる風早くんと爽子ちゃんがね、青春て感じです。

ケントはいい奴だなぁって思う。

あやねちゃんとくっつくのかな?

今回の巻はメインはちづと龍でした。

龍のお母さんが亡くなる話で、泣きそうになりました。

次の巻が楽しみです。