ラスト週〜! | 宮瀬ななブログ♫

宮瀬ななブログ♫

シンガーソングライター。宮瀬ななのブログ
東京、神奈川を拠点に
路上ライブを中心に活動中!!

HP http://www.music-scene.jp/miyasenana/show/

こんにちは晴れ


今週から8月突入~!



あっという間に
終わってしまうーーー!



夏嫌いな人周りに多いけど、
私は夏が1番好き晴れ

何か生きてるって感じがする。笑
日が暮れてきた頃の空気とか気温も
とても切なくて好きです

その次は秋がすき☻

冬が苦手だから
ずっと夏、秋だったら良いのになぁと
思ってます。笑




そしてまだ夏らしい事してない!!

8月にしたいな
音楽以外でも
行きたい、やりたい事沢山ある~!

ディズニー、富士急、USJ、納涼船、
お祭り、花火、釣り、脱出ゲーム、、、

別に夏じゃなくても良いところも
あるけど…笑 


お祭り行きたいなぁ~
行けるかな~~







さて!もう週の真ん中ですが、

今週も箱ライブと路上ライブと
両方あります(´∀`)!!


まずこちら!




♦︎7月31日(金)下北沢Artist

いわわき ちか BirthDay pre ~夏音~

open.19:00 / start.19:40
¥2,000(+1D込み)

nana/MARY./いわわき ちか



出演者のユッコさんが体調不良の為
出られなくなってしまい、
出演時間が若干変更になりました!
ユッコさんお大事に(;_;)。
とても残念ですが、、ユッコさんの分も
皆で盛り上げていきましょ~~



そして、この日は
いわわき ちかBirthDayライブです
皆さん是非一緒にお祝い
しましょ~*\(^o^)/*♪♪

いわわき ちか、MARY.
2人共同級生なので、楽しみ~~♪♪


この日はスペシャルサポートの方にも
お願いして数曲お届けします(≧∇≦)!


是非是非遊びにいらしてください






そして、
今週の路上ライブは、

♦︎8月2日(土)川崎12:00~14:00
最近川崎続きですが、、
この日も川崎でやります
お昼なので、もし来てくださる方いましたら
熱中症などお気をつけ下さいね(*_*)!

天気予報見たら、雷マークだったけど
大丈夫かな…。。 




今週はこんな感じです











そして、今発売中のチケット!

◼︎8月31日(日)新宿navi cafe
~kyaoのすきな人~
open.18:00  start.19:00
¥2,000(+2オーダー)
act.福永実咲
nana/嶋野眸/kyao

残り2枚!


◼︎10月26日(日)渋谷SongLines
HALLOWEEN PARTY☆
~来てくれなきゃイタズラするぞ!~
nana & Natsumi 2マンライブ!

open.18:00 / start.18:30
¥2,500(+1drink)手作りお菓子付

特典*
◎チケット購入者の方は
nana & Natsumiの手作りお菓子付き!

◎当日ハロウィングッズを見につけて
ご来場のお客様には
良い事があるかも?!?!

◎当日限りの2マン数量限定グッズ発売♪


ご予約はこちら
▶︎utaunanaxoxo@gmail.com

です!!!

まだこれから、
新たにお知らせしたい楽しみなライブも
あるので、
決まり次第またご連絡します

告知ばかりで申し訳ないですが(;_;)


ご都合あえば是非
遊びにいらしてください(*´∀`*)!





ではでは!
よろしくお願いします


nana