7/23かわさき★ | 宮瀬ななブログ♫

宮瀬ななブログ♫

シンガーソングライター。宮瀬ななのブログ
東京、神奈川を拠点に
路上ライブを中心に活動中!!

HP http://www.music-scene.jp/miyasenana/show/

こんにちは晴れ

今日も暑い~




昨日は久しぶりの路上ライブ!
川崎でした

{965014F3-2278-4DD6-A394-77D012FE265B:01}


昨日も暑かったから、
もうね、着いたとき汗だく…。。笑


遅れてしまってすみませんでした(>_<。)



もうすぐ一人で活動するようになってから
一年経つけど、
路上ライブはいつも始める前
ソワソワします(´=ω=`)



昨日も途中ストップがかかってしまい
1時間位しか出来ませんでしたが、
久しぶりにお会い出来た方が
沢山いてとっても嬉しかった*\(^o^)/*




昨日の写真~

{C470E12B-E949-4082-883D-AF02C5C77F03:01}
いつも応援して下さっている方が
ハロウィン2マンのチケットを
GETして下さいました~
ありがとうございます!!!
久しぶりに会えて嬉しかった(´∀`)!!


{920A10BF-0A8F-4E5B-937E-B898B8D6B157:01}
この間のさいか屋さんで出会った
男性の方が、
わざわざ足を運んで下さいました(;_;)
嬉しかった~~~!!
CDもありがとうございます
これからもよろしくお願いします(´∀`)



{0E905433-E228-445A-8B5E-15EA9F5A2467:01}
さいか屋さんの時に来ていた女の子が
私の事を覚えててくれて、
聞きにきてくれました
この前はあまりお話も出来なかったので、
凄く嬉しかったです(;_;)‼︎
CDもありがとうございます☆



最近たくさん素敵な出会いや
繋がりが増えて
皆さんにとっっても感謝してます。。
皆さん本当暖かいです(;_;)





そして、、
{AC9EF130-E8F6-4394-A2C7-CC8FC1BB0BBD:01}

昨日は中学の先輩も
聞きにきてくれました!♡♡

びっくりして一瞬飛んじゃった。笑
部活の先輩で、
とってもお世話になった
とっても大好きな先輩♡
久しぶりに会えて嬉しかった~*\(^o^)/*




他にもCDをお手にとって下さった方や
立ち止まって聞いてくださった皆さん、
短い時間だったけど、
ありがとうございました*\(^o^)/*

久しぶりに路上ライブ行けて良かった(>_<)


最後あたふたしていて、
いつも来てくださっているのに
挨拶出来なかった方もいて
ごめんなさい(T_T)。



今日出会った皆さんと
また会えますように


皆さん、ありがとうございました!!!





7月もあと1週間で終わりっ!
早すぎる~~~!!!

日々全力で生きないとっ!笑



では


nana