イケメン王子 | ぷーらぷら

ぷーらぷら

ニコ動うp報告や雑記

(´_ゝ`)ノやぁ


人間を撮影したくてウズウズしてるのですが

知り合いの可愛子ちゃん達はみんな恥ずかしがりやで

撮らせてくれません。

うららです。こんばんも。


「コスプレイヤーなら喜んで撮らしてくれるよ」

と助言をもらいました。

(゜▽゜)なるほど。




ウィリアム王子の結婚式がもう少しだね。

まぁ、どうでもいいね。

イケメン王子と言われていた時代がありましたが、今じゃ何も聞かなくなったね。




昔こんなネタがあったが合った事を思い出した。



結婚するならどの王子?↓


http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=12307



いやぁモナコの王子様超イケメンだな。

↑の写真は15歳くらいのヤツでしたかね。

私の好きな唯一不動のキャラクターっぽくていいよ(゜▽゜)



今は


アンドレア・カシラギ王子(モナコ)


ぷーらぷら


これは良いイケメン。




この写真は・・・(´_ゝ`)


ぷーらぷら





世界まる見えでやってたこの王子もステキ



カール・フィリップ王子(スウェーデン)


ぷーらぷら


イイヨ!イイヨ!(゜▽゜)

王子というより映画俳優のようなイケメンっぷり。

私も歳のせいか、最近はモナコ王子よりこのくらい大人な感じが良いね。


落ち着きがあるか無いかは実際のところは分からんけど。

ヌードモデルと付き合ってるらしいからね。




まぁ、勝手な事言ってるけど

夢くらい見させてくださいw







これも一応王子。


ぷーらぷら