Chesty限定ショップのりこめー2011 | ぷーらぷら

ぷーらぷら

ニコ動うp報告や雑記



GWの3・4・5日出勤に加え

5.6月土曜日の操業が決まりますたorz


うららです。こんにちはみ。

振り替えは8月を大型連休化するらしいけど

ピークカット停電の予定は未定。

どうなることやら┐(´∀`)┌



昨日は22日から期間限定でオープンしている

Chestyバーニーズニューヨーク銀座店へ出動した。


どうしても欲しいスカートがあったのと

去年は入店までにちょっと並んだので

開店30分前に到着。





整理券配られた








(´_ゝ`)・・・・・・・・・・・・・














ぷーらぷら-110423_103227.jpg







(´_ゝ`)1番かよ。




整理券配ってる人に聞いたら

前日は、デザイナーが来店予定だったので

2時間前から列が出来ていたらしい。



今日は雨だからかな・・

すっげぇ張り切ってるみたいで恥ずかしい・・・


いや張り切ってたんだけどさ・・




とりあえず



ぷーらぷら


お目当てのスカートを入手。

ピンクと散々迷って黄色に。

色違買いできるほど安くなかった。



あと




ぷーらぷら


カーゼっぽくて肌触りが良いこのワンピ

Chestyのワンピの割には値段も可愛かった。



ついでに




ぷーらぷら


強気の値段設定に定評があるChestyなのに

1950円というムック本並みに設定についつい購入。

良く考えてみると、このクオリティで1950円はちょっと高い。



ついでに2



ぷーらぷら


DEICAとChestyのコラボルームフレグランス。

前にDEICAのルームフレグランスを買った経験があり、

当たりだったのでこちらも。

花がChestyのイメージぴったりで超カワイイ。

匂いは洋ナシ系



また散財女が発動したが。財の他にストレスも発散したと思われるのでヨシ。





ぷーらぷら-110423_145913.jpg