はいたいニコニコ
竹美やいびん。


初企画のライブも終わり、自分の誕生日も過ぎ、
新しい歳を迎えられほっとしている今です合格




周りからの愛とサポートを頂いて、
魂の栄養と癒しになった…と
書いてて感じました照れ



人の反応や評価って
当てにし過ぎているとき
よく分からなくなる。


かといって、
自分さえ気持ちよければ
楽しいかっていうと、 
そうでもない。



ただ揺れている感情のまま
身体を労ったり
ポカンと空いた時間を
だらだら過ごしてみたり、
気ままに
ときどき夫に話しを聞いてもらってみたり
そうしていって、
緊張していたものがゆっくり
解れてきた感じがする。



ライブ、

もっとこうできたらな 
ああしたいな


って気持ちが残った。


照れ


それが正直な気持ち。


自分良くやったったって褒めるのは
始まる前には終わっていて、

終わったら案外、次を見ていた。

まだこれから。


不思議だー


ただ、今分かっているのは
やらせて貰えたな
場を作って貰えたな
助けて貰ったな
ってこと。



もちろん、
やる?と聞かれて
やると答えて、決めたのは自分で
時間、金額、フライヤー、ゲストとのやり取り、
人へのお誘い、告知、段取り、
出来るだけ、思いつく限り
色々頑張ってみた。



で、
蓋を開けたら
なんだか、たくさんのサポートを貰って
場が成り立ったんだなと、
始まる前から感じていた。


自分頑張った〜〜!


と思ったけれど、
いっぱいサポートがあったなぁ
と思って、
書いててうるっときてるぐすんもぐもぐ



ありきたりだけど、

皆んな、ありがとうハート



えへへへへ流れ星



これ以上はまだ言葉にならないから
笑ってごまかし笑




誕生日パーティーの次の日、

こうだった、ああだった、
こう思った、ああ思った、
って夫に話していて、


まだ頭の中はふわふわしてて、
昨日のことがよく分かってなかったんだけど、笑
話したら、ふと、
ふとした瞬間に、 
気持ちが持ちあがってきて、


貰ったプレゼントたちを
また開けて触って見ていたら
すっごく嬉しくなってきて
楽しくなってきて、
わくわくしてきて、


キラキラキラキラ



そのまま、アサイラムに遊びに行ってきたルンルン


あちこちの那覇の公園やライブハウスやバーや映画館で
ライブが一斉に行われているフェスなんだけれど、


友人が以前からお勧めしていたバンドを見に行ってきたグッ


音の生々しさやミュージシャンの様や
声、音像、リズムが面白くて、
たくさん踊って、
太ももが若干筋肉痛、、笑
(運動不足かなチュー)


友だちとたくさん遊んで、
音楽聞いて、踊って、


楽しかったーおねがいラブラブ




バンドってカッコいいね。



帰ってきて、夫にもバンドをやって〜
カッコいいからと伝えていた笑

というか、自分もやりたい。

すぐ影響されるのは得意技です。照れ




あしあとあしあとバイバイ






また、ブログ書きます。

竹美