✨fin✨ 明日6/22は 札幌セミナー(フライヤーご紹介) | 温かな、新しい世界へ

温かな、新しい世界へ

笹野佳子(ささのよしこ)です。
「反射の統合ワーク」の提供。
絵本のよみきかせやイベント開催などの活動も行っています。

梅田幸子さんによる

6/19の金沢チャリティ講演会が終わりました。

 

会場は大盛況!

初めて幸子さんのお話を聞いた方が8割くらいいらしたとのこと!

その場に行きたかったです。

こういう時、ついついどこでもドアが欲しくなります。

 

梅田幸子さんブログ より

ありがとう。金沢チャリティ講演会、終了

 

 

さて、次は札幌です!

 

 

性格も能力も骨格も

変わる!変えられる!

固める反射・原始反射の統合


6月22日(土)14:20〜16:00
場所 札幌市中央区・ACU(アスティ45)1606大研修室
最寄駅 札幌駅(徒歩5分)

 

 

 

札幌セミナーのフライヤー

様々な情報がギュギュッと収められています。

 

固める反射・原始反射の影響による

あれやこれやもピックアップされて載っていますので

お試しチェックもオススメです。

 

 

 

 

 

 

~梅田幸子さんブログより~

 

無料プレゼントのチケットも

まだあるそうです

 

 

「弱い」「苦手」「性格」と思っていることが

反射の影響かも…

 

 

 

気になっている方、ぜひ!

 

 

 

笹野佳子(ささのよしこ)