かとうかなこさん アコーディオン演奏動画『TUNNEL』 | 温かな、新しい世界へ

温かな、新しい世界へ

笹野佳子(ささのよしこ)です。
「反射の統合ワーク」の提供。
絵本のよみきかせやイベント開催などの活動も行っています。

いよいよ本日は

かとうかなこさんのSoloライブの日ラブ

 

 

 

 

 

*:・゜。*:・゜

 

 

昨年9月、神戸で開催されたライブ「独奏 +」から

『TUNNEL』という曲が

YouTubeにアップされていましたラブラブ

 

 

ドキドキする曲ラブ

会場で聴けるのが楽しみです!

 

 

 

神戸100BANホール

ライブ「独奏 +」から

『TUNNEL』

 

 

 

 

. *:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*


『Kanako Kato Solo Project 2024 in TOKYO 独奏+』


日にち 2024年4月5日(金)
時間 Open 19:00 / Start 19:30
会場 吉祥寺 スターパインズカフェ

 

詳しくはこちら→

 

 

 

 

 

 

ささのよしこ
. *:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*
100日ブログチャレンジ 62日目