待ちに待ったSoloライブ~クロマチック アコーディオン奏者 かとうかなこさん | 温かな、新しい世界へ

温かな、新しい世界へ

笹野佳子(ささのよしこ)です。
「反射の統合ワーク」の提供。
絵本のよみきかせやイベント開催などの活動も行っています。

明後日4/5(金)夜は

待ちに待った

 

クロマチック アコーディオン奏者

かとうかなこさんのSoloライブラブラブ

 

かとうかなこさんのプロフィールはこちら

 

吉祥寺 スターパインズカフェで開催されます。

 

 

 

昨年10月に発売された

10th アルバム【平行時空】 にも

会場でお目にかかれるはずラブ

 

 

待ちに待っていたところに

足の甲を剥離骨折という事態。

 

 

室内はかなり歩けるようになっていますが、

(歩いていいのかは分からないままあせる

 

ただいま、どうやって行くか、検討中です!

(目下、大変お世話になっているタクシーに、お世話になると思われます)

 

 

 

. *:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*

 


Kanako Kato Solo Project 2024

in TOKYO

 

独奏+

 


日にち 2024年4月5日(金)
時間 Open 19:00 / Start 19:30
会場 吉祥寺 スターパインズカフェ

 

出演    かとうかなこ(アコーディオン/アコーディナ)
ゲスト:SiMA(ヒューマンビートボックス)

 

詳しくはこちら→

 

 

 

 

 

 

ささのよしこ
. *:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*
100日ブログチャレンジ 60日目