初めての募集記事は2年前 | 温かな、新しい世界へ

温かな、新しい世界へ

笹野佳子(ささのよしこ)です。
「反射の統合ワーク」の提供。
絵本のよみきかせやイベント開催などの活動も行っています。

現在、開店休業状態の統合ワーク

 

2年前、初めての募集記事を書いていました。

 

 

 

 

 

 

久しぶりに読んでみると

「統合ワークが好き」という想いが伝わってきて

自分が書いたものなのに

何だかほっこり温かな気持ちになってしまいました。

 

 

統合ワークでやりたいことがいくつかあり、

ゆっくり計画を練っていこうと思っていたところだったので

気持ちが新たになりました^^