ちょこっとお知らせ、とつぶやき。 | うたうりんごの歩く道

うたうりんごの歩く道

のんびりマイペース。
シンプルに、おいしく、を目標に。



こんばんは^^

今日はちょっと最近思うことを吐き出してみようと思います。


昨年から、ちょっと思うことがあってカフェ巡りの回数が随分と減って

どんどん作ったものをブログに載せることが多くなりました。

ブログをはじめて5年。

ブログを始めた当初は自分の行ったお店や食べた美味しいものを書くのがすごく楽しくて

ワクワクしながらブログを書いていました。


だけど、社会人になって、いろんな人と出会って、

カフェ巡り以外に美味しいものに出会う機会が多くなって、

ブログの趣旨が当初と変わってきていることがなんだかもどかしくって

最近あまりブログを書くことに気乗りがしませんでした。


有名人でもないし、超有名ブロガーでもないただの自己満足ブログなので

こんなことを書くのはどうかな~と思ったのですが…

やっぱり今思うことを自分の足跡として残しておきたいので、お知らせ。


今まで以上に、好きなことを書きます!


たぶん、これからもあまりカフェ巡りの記事は載せないと思います。

5年前に1番の趣味だったカフェ巡りですが、

5年経った今の趣味はてづくり。

趣味も思考も変わって、やりたいことや進みたい道も一貫していない

わたしの生き方そのものをブログに書き綴っておきたいのです(苦笑


こんなブログですが、こんなわたしですが、これからも仲よくしていただけると嬉しく思います。

てづくり、神戸、栄町、リネン、ウクレレ、おかし、そして鉄塔の美女(笑)

そしてそして、やっぱりおいしいものとカフェも。

わたしの好きなものを好きなだけ記事に綴っていきます。


どうぞ、よろしくお願いいたします。


うたうりんご