ぐるぐる抹茶のケーキ。 | うたうりんごの歩く道

うたうりんごの歩く道

のんびりマイペース。
シンプルに、おいしく、を目標に。



こんばんは♪

今日は朝から先週習った抹茶とホワイトチョコのマーブルを復習!

ホワイトチョコなしバージョンですが、初めて使ったクグロフ。


…ガーン。

穴ぼこ、そして色白(´-ω-`;)

まだまだ修行の余地ありです。

ホワイトチョコがない分、しっとりさも弱いので作り方のコツも研究せねば。



でも、今回マーブルは大成功^^

次も成功できるように、ぐるぐるを身につけたいなぁ。



先日のおとな旅にご一緒したcomoさん からとっても素敵なプレゼントをいただきました♡

ずっと行きたいと思っていたコトリ雑貨さんのもの♡

いつもお洒落でとってもセンスが良いcomoさん。

ありがとうございました(´;ω;`)

使うのが惜しいけど…大切に使わせていただきます^^