春を先取り!イチゴのタルト♪Cafe Cru.〔栄町〕 | うたうりんごの歩く道

うたうりんごの歩く道

のんびりマイペース。
シンプルに、おいしく、を目標に。

うたうりんごの歩く道
こんばんは♪

昨日は大学時代のゼミでの集まりがあり、先輩方と

先生のお宅へお邪魔してきました^^

初めて会う先輩もいたのに、同じ苦しみを味わったからか(笑)

一緒に懐かしい話を共有することができてとても楽しかったです♪

今思えば、学生時代のつらい思い出なんてすべて楽しい思い出。

今の苦しみや嫌なこともいつか笑える日が来るのかな~…


と、しみじみ気分で始まっちゃいましたが

Cafe Cru.」さんで一足早く春気分を味わってウキウキしてきました(○´∀`○)ノ


うたうりんごの歩く道
ショートケーキイチゴとブルーベリーのタルト \500


イチゴは冬の果物として定番化していますが、

こうやってデザインされるととても春っぽく見えますね^^

まるで春のお花のようなかわいらしいタルト★☆


うたうりんごの歩く道
イチゴは少し酸味があるのですが

甘くてほわほわなホイップクリームと一緒に食べるとちょうど良い!!


うたうりんごの歩く道
まさに「ケーキのためのいちご」という感じでした♡

タルト生地もザックザクで、フランジパーヌ生地のあーもんの香ばしさが

食欲を引き立たせてくれます(笑


うたうりんごの歩く道
添えられたアイスは、ベリーとヨーグルトのアイス。

ヨーグルトのアイス、タルトとの組み合わせが最高に合っていました♪


眺めるだけでも十分満足してしまいそうなかわいい春のお花タルト。

すご~く幸せな心地になりました^^

Cru.さん、ご馳走様でしたヾ(●´ω`●)




うたうりんごの歩く道

家**Cafe Cru.

過去記事 11011

住所:神戸市中央区元町通4-1-5

電話:078-351-0117