年内最後のラジオ収録。 | asariの笑顔になるまほう

asariの笑顔になるまほう

塩竈の歌姫asariオフィシャルブログ

こんばんはやる気なしピスケ




今日は早起きして、




午前中から
しおがまコミュニティエフエム
BAYWAVE(78.1MHz)へ車




レギュラーラジオ番組
「asariの笑顔の数だけ恩送り」の
収録でしたウインク




{E0AE8FD8-C7F5-46C0-819F-247E5C23CEF4}

{17537469-D5C9-46A6-8261-63FDDADFDBA2}




年内最後の収録OK




今年も
BAYWAVEのスタッフの皆さんには
大変お世話になりました~カナヘイきらきら




皆さんのおかげでなんとか
1年やりきれましたカナヘイハート




特に
ディレクターのまりりん
月1ゲストのアサノタケフミさんカナヘイ花



本当に
ありがとうございましたカナヘイきらきら



リスナーの皆さんも
ご愛聴くださり
ありがとうございましたカナヘイきらきら



年内最後の放送は
30日(金)夕方4時からですルンルン



そしてそして、



横田専務にも
イベント等々でも
大変お世話になりましたカナヘイきらきら



今日専務に
いいモノいただきました照れ




{BBE269C6-005A-46F1-8704-FCB4E385AFE4}




伝統の味噌と醤油
塩竈にある太田與八郎商店さんの
ゆずぽん酢しょうゆキラキラ




ありがとうございます音符




あーラブ
湯豆腐にかけて食べたいハート



年末年始の
楽しみにしよっとラブラブ