まちなかサロン。 | asariの笑顔になるまほう

asariの笑顔になるまほう

塩竈の歌姫asariオフィシャルブログ

こんばんは星空




今日はthe voice of LOVEで
福島県は南相馬市へ車




強風で電車が止まってしまって
しょんぼりasariさんタラー




{67B00E59-5400-4354-AFC2-7A082677E3BF}





ひやひやしながらも
やっとこさ(表現古い。笑)会場入りチュー




{6DE91FD9-588D-43DA-BDA8-EB1D90C005A8}




駅近くにある
まちなかサロンキラキラ




クリスマスモードの会場で
クリスマスソング中心に歌いましたカラオケ




共演させていただいた
DiVaの皆さんの演奏が
素晴らしくて感動ハート




ピアノ担当の谷川賢作さんの御父様は
詩人の谷川俊太郎さん!!




ならではの
詩と楽器と声を駆使した
独特の楽曲が刺激的でした雷




コラボレーションもさせていただいて
あっという間の時間でした大泣きうさぎ




イベント後は
出演者の皆さんとプチ打ち上げ生ビール




メンバーai☆ちゃんと乾杯!




{2F71C22F-670E-4406-9269-1AD645DEC3E2}




ビールとたこ焼きの組み合わせキラキラ




{33678455-A3D0-4C2C-84B7-8B3FAD00AD8C}




なんて幸せなハーモニーでしょうおねがいラブラブ




南相馬の夜を
満喫しましたハート




ありがとうございました照れ




{1AC2EAFB-E653-4A25-B5E8-1803907F5B38}




明日も朝が早めアセアセ



帰ったら速攻寝るぞー(無理。笑)流れ星




それじゃ
また明日〜とびだすうさぎ2