こんにちは!金沢市のグループホームうたつ園 

生活支援員の山田です

ーーーーーーーーーー

 

 

先日、春のミニコンサートを行いました。

 

 

withコロナ生活になって以降初めてのレクリエーションです。

事前に利用者さんからリクエストを募り、職員が5曲を演奏しました。

 

 

司会進行役は利用者さん

 

お花も用意

 

コンサート本番びっくりマーク 

 

 

お茶の時間お茶和やかな雰囲気

 

利用者の皆さんの楽しそうな顔を見て、職員も心から“やって良かった!”と思いました。

さらに曲をリクエストした利用者さんからは「すばらしかったです」「嬉しかった」「感動的でした!」など喜びの言葉も頂くことができました。

 

 

これからも、日々の生活にそっと彩りを添える様な

レクリエーションを企画したいと思いますキラキラ