Googleで一回転 | 歌がうまくなるブログ「うたトレ」!ボイストレーナーが教えるカラオケ上達法!
今日は直接歌とは関係ないのですが、面白いことを聞いたのでシェアしてみますね。


Googleで「一回転」って検索してみてください。

面白いことが起こります。


やってみましたか??


なんと、画面が一回転しちゃうんですね!!


こんな感じ。




他にも、「斜め」とか「Google 重力」とかもあるみたいです。


でも、ホント面白いですよね。

別にGoogleは、こんな機能を作らなくても全く問題ない訳ですよ。

でも、あえて楽しいことをやってみる。

隠しコマンド的なことを入れてみる。


そうすることによって、話題になって広まる。

「Googleやっぱスゲー!!」ってなりますよね。


これって、結構重要だと思いませんか?


例えば、バンドをやっていて
普通に曲を作って歌をうたってても、普通話題になりません。


でも、ぶっ飛んだ歌詞と、ぶっ飛んだ衣装で、何か話題になるような面白いことをやってみる。


それだけで、他の普通にやってる人よりも明らかに目立ちますよね。


そういう発想を持っておくことは大事だと思いますよ。

上手いだけが良いとは限らない。ってことですね。