ブログ再開しますー! | 歌がうまくなるブログ「うたトレ」!ボイストレーナーが教えるカラオケ上達法!
こんにちは、ボイストレーナーの木崎です。

かなりご無沙汰のブログになってしまいましたが、またゆるーりと再開していこうと思います。

っと、そういえば今年初めての投稿ですね(笑)


超いまさらですが、明けましておめでとうございます。

また、コメント欄に何か書いてもらえると、モチベーションが上がりますので、「こんな内容書いてくださーい。」とか「こんなことが聞きたーい!」とか「頑張ってくださーい!」とか一言でもいいのでコメントお待ちしておりまっす。


今年は色々と新しいことを初めていきたいと思っていますので楽しみにしていてください。


そうそう、去年からFacebookページというのも作りましたので、Facebookをやっている方はぜひ「いいね!」を押してくださいね。

カラオケ大好き!Facebookページはこちら。https://www.facebook.com/karaokefanfan


ではでは、今年も宜しくお願いします。