愛しの残念オンナちゃん。テレビの詳細が出てました~! | 歌がうまくなるブログ「うたトレ」!ボイストレーナーが教えるカラオケ上達法!
こんにちは。ボイストレーナーの木崎です。

今日もスタジオで練習&撮影を行なってきました。

$歌がうまくなるブログ「うたトレ」!ボイストレーナーが教えるカラオケ上達法!


そういえば、今度のテレビの詳細がでていました。

「カスペ!愛しの残念オンナちゃん」番組紹介


いよいよ来週火曜日放送です~。


どんなふうに編集されているのか自分では見られないので
オンエアまでドキドキです(@_@)


3秒くらいしか映ってなかったらどうしよう・・・(笑)


まぁとにかく見てみてくださいね~。


新しいDVDも良い感じに仕上がってきてますので
楽しみにしていてくださいね~!


ではでは~。