6月26日(金)



今日は
本来だったら
応募した会社の面接日
だったのですが…


面接2日前になって
他の方に採用を決めたので
面接を辞退させて頂きますと、
会社側から
面接キャンセルの連絡がきたよ驚き


そんなこともあるのねぇ…


色々思うこともあるけど
タイミングもご縁だよね。


まぁ、それならそれで
今日はのんびり出来るわ〜ニコニコ
っと気楽に生きています笑


ちなみに
それならば…と思って
もう一社、別のところに
応募をしたら


ポートフォリオを
送るように言われたので
メールで提出すると

その返信に
「応募者多数のため
選考に時間がかかる場合が
あることをご了承ください」
とあったので


ならば、書類選考
落ちるかな〜と思いきや


その後すぐに書類選考
通過メールが来て
来週面接になったよ。早!
(さっきのメールの意味)



私、最近は書類選考は
結構すぐ通るんだよね。



ただ、問題はその先で…



いや、1番問題なのは
実際働き始めたらが
1番の最難関の課題なのよぉ〜


さすがにもう
短期離職は
したく無いんだけど…


職場って
入ってみないと
分からないから難しい…


ちなみに
来週面接に行く所は
大都会の高層ビルで
なにやら入館するのに
QRコードをかざして
ゲートを通過
しなきゃならないようで


ちょっと都会の
OL風気取りで
その感じを楽しんで
こようと思いますw


ここ、条件は良いのだけれど
ネックなのは
遠いので通勤時間…


でも、朝のラッシュさえ
回避できれば
本来、都会へ行くのは
嫌いじゃ無いはずだから
遅め出勤を提案してみよう。
(正社員じゃないし)


その前に
採用されるか
分からない。


最近太ったから
何着ても
小太りおばちゃん。


そもそも
対面で会った時の容姿に
問題あり真顔




わたしのけんこう記録



昨日の歩数 4000歩 
体重前日比 −0.0
ブログ再開前より −0.6kg
トイレ前ートイレ後400 





今日の太陽の箱
元気玉



就寝   24:30
起床 8:00
朝一番 白湯 600


朝ごはん 8:30


ごはん120
鮭半分
キャベツ
味噌汁


間食
アイス
(昨日のあけみさんのブログ、まさに〜)




お昼ごはん 14:00


ごはん90(残してしまった)

大根

玉ねぎソテー

豚肉(残した)

にんにく



ああーーー

消費期限内の肉だというのに

食べてみたら臭い無気力

ダメだったか〜

美味しくなくて半分くらい残した

(食べたんかい!)



こないだ、今のバイト先のお友達が

「ここに引っ越して来てから、スーパーで買った肉が消費期限内でも臭くて食べられないことが多いように思うんだけど、みんなはどう?群馬に住んでいた時はそんなことなかったからさ〜」

と相談されたんだけど

まさにだよ…昇天





夜ごはん  20:00


ごはん80

大根

たまご1個半

ケチャップ

チーズ


ちょっと油多すぎた



夜寝る前  マヌカかりん白湯





台風が来ていますね。



明日からの土日は

アートセラピーの授業で

体育館的な所で

レジャーシート敷いて

何やら身体を使う系のアート?

をする日。



荷物も多いのだけど

無事に現地へ行けるのか〜



皆様も

足元にお気をつけて

お過ごし下さいあめ





今日の月の箱

落ち着き