6月25日(木)
本日
アルバイト最終日!
(たぶん)
最後まで
やれる事は全力でやろうと
自分なりに心がけて
業務にあたりました。
お客様との
些細なやり取りは
やっぱり楽しくて幸せでした。
お世話になった方には
きちんとご挨拶も出来
嬉しいことに
「寂しいなぁ」
って言ってもらえて。
たった3ヶ月??
だけだったけど
温かさにも触れられたから
心残りは全く無い
業務が終わって
控え室で着替えていたら
仲良くなった
バイト仲間ちゃんが
お疲れさまと
ペットボトルのルイボスティー
とガルボ(チョコ)
をくれました
わざわざ
休憩時間にコンビニへ走って
買いに行ってくれたみたい。
ああ
職場は色々あったけど
やっぱり
仲間にはいつも
恵まれるんだー♡
しかも
今回の仲間は
これからも毎月会おうよ!
と既にお店の予約をして
約束もしているくらい
仲良くなって
幸せだ〜
職探しは続くけど…
そんな自分を
面白がろう。
わたしのけんこう記録
昨日の歩数 7691歩
体重前日比 −0.2
ブログ再開前より −0.6kg
トイレ前ートイレ後=400
こうゆう心遣いが
1番うれしいよね
就寝 23:30
起床 6:30
朝一番 白湯 400
朝ごはん 7:00
鮭半分
キャベツトマト
ウインナー
こんぶ
最近、ウインナー癖ついてる。
間食
冒頭の頂いたガルボ





