食事記録 6月19、20、21、22日 | ウタコのダイエット
6月19日(金)
母と鍼灸へ都内へお出かけday
6月20、21日(土日)
アートセラピーの授業のサポート
朝8時から夜21時まで
オンラインに齧り付き。
楽しかったけれど
頭を使いすぎて
心身ともに疲れ果てた
6月22日(月)
土日の疲れもあり
家でダラダラ
凪のお暇を見る
(お菓子付き←)
ダメなやつ
わたしのけんこう記録
昨日の歩数 歩
体重前日比
ブログ再開前より kg
トイレ前ートイレ後=
家の敷地に野良猫ちゃんいた
6月19日(金)
朝ごはん 8:30
お昼ごはん 12:00
牛たん
休憩
カフェラテ×2杯
実家にて
梅シロップ
夜ごはん
あれ?写真撮り忘れてる…
何食べたか記憶が…ない
けどお菓子は食べた記憶ある…
6月20日(土)
朝ごはん 7:30
昼ごはん 13じ頃
夜ごはん
写真撮り忘れ
豆腐とキャベツとご飯
だったかな?
昼ごはん 12:30
30分で作って食べなきゃいけなくて
冷凍食品になったわ〜
間食
頭と身体が疲れてきてて間食欲が…
アーモンド効果
かりんとう
チョコ2粒
ナッツ
夕ごはん
お菓子


ダメなやつ。
6月22日(月)
朝ごはん 9:30
昼…お菓子


夜ごはん
ごはん80
豚しゃぶ
キャベツ
味噌汁
こんぶ
あーーーダメだ。
立て直そう〜

