6月19日(金)
母と鍼灸へ都内へお出かけday



6月20、21日(土日)
アートセラピーの授業のサポート

朝8時から夜21時まで
オンラインに齧り付き。

楽しかったけれど
頭を使いすぎて
心身ともに疲れ果てた魂が抜ける


6月22日(月)
土日の疲れもあり
家でダラダラ
凪のお暇を見る
(お菓子付き←)
ダメなやつ



わたしのけんこう記録



昨日の歩数 歩 
体重前日比 
ブログ再開前より kg
トイレ前ートイレ後






家の敷地に野良猫ちゃんいた


6月19日(金)
朝ごはん 8:30



お昼ごはん 12:00

牛たん


休憩

カフェラテ×2杯


実家にて

梅シロップ


夜ごはん  

あれ?写真撮り忘れてる…

何食べたか記憶が…ない

けどお菓子は食べた記憶ある…絶望



6月20日(土)
朝ごはん 7:30


昼ごはん 13じ頃



夜ごはん 
写真撮り忘れ
豆腐とキャベツとご飯
だったかな? 


6月20日(日)
朝ごはん 7:30


昼ごはん 12:30

30分で作って食べなきゃいけなくて

冷凍食品になったわ〜



間食

頭と身体が疲れてきてて間食欲が…

アーモンド効果

かりんとう

チョコ2粒

ナッツ


夕ごはん 

お菓子真顔真顔真顔

ダメなやつ。



6月22日(月)

朝ごはん 9:30


昼…お菓子真顔真顔真顔



夜ごはん

ごはん80

豚しゃぶ

キャベツ

味噌汁

こんぶ




あーーーダメだ。

立て直そう〜