6月8日(月)


今日は
バイト終わりに

仲良くなったバイト仲間の子と
ランチをして愚痴大会泣き笑い


まさかの6時間も
喋ってたびっくり!!


まだ出会って僅か
なのだけれど
今回が2回目のランチ。


年齢は私より
一回り以上も下なのだけど
(だってお母さん50歳
って言ってたよ)


彼女がしっかり
しているからなのか
年齢差も感じずに
めっちゃ意気投合!


そして
彼女の人となりというのか
色んな人と仲良くなるのが
上手な子なので
色んな子の情報を
知っているため


バイト先に感じていることは
私だけじゃないんだな。

みんな同じことを
思っているんだなということを
知れて安心した。


お喋りは楽しかったし
なぜか今度
一緒に色んなパン屋巡りしましょ〜
ってなった食パンメロンパンコッペパン




わたしのけんこう記録



昨日の歩数 1000歩 ←
体重前日比 0.1
トイレ前ートイレ後200 少な💦



本日のわたし


愚痴はもりあがる



就寝   24:00
起床 6:30
朝一番 白湯 400


朝ごはん 7:00

ごはん114

鮭半分
トマトピーマン

水分昼までに 400


お昼ごはん 13:00

ロコモコ丼+ルイボスティ(アイス)



6時間滞在したので追加注文

フルーツティー


トイレが近くなり

お店のトイレ4回くらい行ったよ泣き笑い




夜ごはん 20:00

味噌汁+餅1個


旦那くんにもらった




夜寝る前  マヌカかりん白湯






本日の食満足気分色

色は薄いけど

心は温かく満たされた