6月8日(月)
今日は
バイト終わりに
仲良くなったバイト仲間の子と
ランチをして愚痴大会
まさかの6時間も
喋ってた

まだ出会って僅か
なのだけれど
今回が2回目のランチ。
年齢は私より
一回り以上も下なのだけど
(だってお母さん50歳
って言ってたよ)
彼女がしっかり
しているからなのか
年齢差も感じずに
めっちゃ意気投合!
そして
彼女の人となりというのか
色んな人と仲良くなるのが
上手な子なので
色んな子の情報を
知っているため
バイト先に感じていることは
私だけじゃないんだな。
みんな同じことを
思っているんだなということを
知れて安心した。
お喋りは楽しかったし
なぜか今度
一緒に色んなパン屋巡りしましょ〜
ってなった

笑
わたしのけんこう記録
昨日の歩数 1000歩 ←
体重前日比 −0.1
トイレ前ートイレ後=200 少な💦
本日のわたし
愚痴はもりあがる
就寝 24:00
起床 6:30
朝一番 白湯 400
朝ごはん 7:00
鮭半分
トマトピーマン
水分昼までに 400





