こんばんはお月様




今日はあけみんずの

新メンバー りぃさんと

初めましてのランチ会〜♡



…っというか

りぃさんとご近所どころの

騒ぎではなくw




マジのやつの

本気のご近所だったひらめき




生活圏がほぼ一緒w



りぃさんの家まで

うちから徒歩10分くらい

じゃない?




こんなに近くに

あけみんずのメンバーが

いるなんて!!!!



ウソみたいですー泣き笑い




帰りに鮭を買いたくて

スーパーへ寄ったのですが

りぃさんもついて来てくださり



一緒にレジ並んだりw



なんだか、普段の生活圏内に

あけみんずメンバーがいるのが

不思議すぎて

ちょっと脳内混乱するw





サムネイル

あけみん's 2年と46日



体重記録 9月30日(月

トイレ前  58.9 kg

トイレ後  58.5 kg  


BMI 23.92

体脂肪 32.5
前回比 −0.1






D1 (排卵から12日目)
出血始まって3日目。
ようやく出血量増えてきたから
今日が生理初日っぽい


体調

・寝不足
・肩こり
・まだ筋肉痛あり
めまいは少しずつ良くなってる感じする。



食事記録 9月30日(月)

[1日の水分記録]
14時までに 1600
よる寝るまで 1400
合計  3000ml 





[朝食]





[昼食]12時半 りぃさんと近所の喫茶店でランチ


しょうが焼き定食(ミニコロッケ付き)
ごはん少なめで頼んだけど、130gくらいありそう。


ギターのクッキー



[間食]帰宅後


食べちゃった。
あと、ピスタチオも。




[夕食]



お昼もボリュームあったし
間食もしたからあまりお腹空いてなくて
ごはん少なめ40g


帰りに、りぃさんとスーパー寄った際に
りぃさんがコレを買っていて↓

さつましぼり
わたしも真似っこ〜♡


うまいー




ー睡眠時間ー

約5.5時間(2時ー7時半)

昨晩、家の外壁のシュミレーションを
スマホで見てたら止まらなくなり
寝れなくなって焦る
ガーン

寝不足のはずだけど
今日はあまり眠く無い。


ーお通じー
大3回 12回



ー運動ー
4000歩

今日の​総括


バツブルー数 


丸レッド水分補給


上三角間食   




さてさて。



りぃさんは

あけみんずに入会して

まだ間もないのですが



こりゃーー

ただの新人さんじゃ

ないですよー指差し



なんたって

自分であけみさんの

過去のブログを全部読見込んで

自分でプログラム1を習得し

入会する前から

ダイエット出来ちゃってる

すごい人ですからーー!



なんなら

私より、あけみさんの事や

あけみんずのメンバーさんの事

詳しく知っていましたよ〜泣き笑い




相当皆さんのブログ

細かいところまで

読み込んで

いらっしゃいますよぉーひらめき笑い




その勉強熱心たるや!




私の結婚記念日まで

知ってましたよ!すご!

(ちなみに明後日ですw)




りぃさんのセリフ

『え?だって過去ブログ読めば

全部書いてあるよ?』



って今日だけで

何度聞いたことかー泣き笑い



え。それを読み込むのもすごいし

覚えてるのも凄いし

実践できちゃうのも凄いし。



誰しも出来る事じゃ

ないですー!




え?!そうなの?!

っと私が知らない事まで



あけみさんや

皆さんのあれやこれやを

よくご存知でしたよぉ〜!

びっくりーーー




そして、りぃさん。

すごく面白くて楽しい方ですひらめき



よー喋ります泣き笑い





『1人で外食が出来ない〜』

という可愛いらしい事を

仰っておりましたが



りぃさんはコレ

お料理上手なスーパー主婦さん

ですわぁ!!!



りぃさんの特技は

『栗仕事!』



とにかく

栗を向くのが好きなんですって。



なんでもお友達の栗も

むいてあげるとかひらめき



みかんとか

グレープフルーツとかカニとか

とにかく剥くのが好きなんですってー。




知らんぷり

剥くののどこが

面白いのか全くウタコ

分からない〜笑い




『栗向いてあげるよー?』

って言ってくださってたので



栗買ったら

剥いてもらおうかなw



あとは

お料理も上手そうだぞぉー




主婦力皆無なウタコ。

卯の花とか

私作った事ない昇天




『マクロビのりんごケーキを

今度焼いてあげるね』

と言って下さったので

めっちゃ楽しみに待ってます目がハート




あとは

ご家族の話や

占い?のお話も

聞かせてもらいまして〜



何やら

生年月日で性格とか相性とかが

分かるとのことでー

ドキドキひらめき



心の中を読み解かれるかと

思うとドキドキしますねw




そうそう!



りぃさんが


『あけみんずの集いは

みなさんおめかしが凄そうで

そうゆう舞踏会に

着ていくお洋服がそもそも無い〜!


舞踏会へ行くための服を

あけみさんに選んで貰いたい』


っとお話しされていて



えー♡

ぜひあけみさんに

アドバイスをして貰って

素敵に変身する所を

見たいー目がハート

って思っちゃいました♡



私は人の骨格とか

その人に合うお洋服とかを

見定めるセンスは皆無なので

何もアドバイス出来ないですし〜



どなたか

ファッションセンスのある方に

お見立てをお願い出来たら

それもまた楽しそうですねぇ♡



結局、4時間くらい

お喋りしていた模様ですニコニコ

楽しいと時間過ぎるのが

ほんと早い!




帰りは一緒にスーパー寄って

買い物して

まさかのうちの下まで

お見送りしてくれたw



超ご近所すぎてビビる泣き笑い




こんなに世界は広いのに。




遠くは海外からの

サロンメンバーさんも

いらっしゃるというのに

びっくりだーーー!




あ♡そうそう。



りぃさんが

『ウタコさん

杉○花ちゃんより可愛いよ?』

っと力説して下さいまして〜ひらめき



え、私明日

槍が降ってブッ刺さるんかな?

ってなりました〜笑




りぃさんから頂いた

プレゼント



コレ、誰よりも

あけみんず的大正解の

プレゼントな気がしますよ看板持ち






今日のよかったコト


りぃさんと初めましてランチ

楽しかったです〜




主婦力ある方々マジ尊敬です〜

爪の垢を飲みたいわぁ〜