こんばんはお月様




今日も気持ちは

行ったり来たりする〜



揺れるねぇ〜



なぜこんな事に

拘って悩んでいるのか

自分でも分からず。



どんな間取りであろうが

どんなに狭い家だろうが

それが例え牢獄であろうと

(極端w)



好きな人と一緒に暮らせるなら

それだけで充分じゃん。



マイホームを買いたくても

買えない人だって

世の中には沢山いる。



贅沢な悩みだわ。



マイホームを買ったから

幸不幸が決定する訳でも無いし。



足るを知ろうよ!

と自分に言い聞かせている。



少なくとも今の家よりは

きっと素敵になるはずだよ。



嫌な点ばかり見てないで

メリットを探そう。



ちっこい家のメリットは


①掃除が楽!


掃除苦手だし

楽に越した事ないじゃん



②夫婦2人でくっついていられる


仲良し夫婦の特権!

広すぎる家だと

家の中でも

顔合わせられないじゃない?


狭い家だからこそ

一緒に近くに居られるじゃん!



③光熱費も広い家より

抑えられる



④ロフトを活用すれば

リビングをスッキリさせられる



実は3階にロフトがあります。

階段で行けるロフト付き。



なので余計な荷物は

ロフトへ収納すれば

リビングに物を置かなくて良い

工夫も出来るはず。


なんならロフトも一部屋として

活用する事だって

できなくはない。




やり方によって

いかようにもなるし

広く魅せる方法を模索すれば

良いだけなのにー



何故こんなに

心がざわつくのでしょうかね。




こんな、ちっこい事で

悩んでないで



もっと悠々とした心で

物事を見下ろして

いけるよう

日々精進だな!




笑おう!





サムネイル

あけみん's 2年と20日



体重記録 9月4日(水

トイレ前   58.7kg

トイレ後 58.4kg  


BMI 23.87

体脂肪 31.6
前回比 +0.4kg 




昨夜、お菓子食べたもんね

D6

体調

・続、メンタル低空飛行
・少し喉痛い?



食事記録 9月4日(水)

[1日の水分記録]
14時までに 1600
よる寝るまで 1400
合計 3000ml 





[朝食]8時


もち



[昼食]


おかずだけ出前


[間食]


頂き物たち♡
他にもちょいちょい食べた




[夕食]19時


にくにく使う。


旦那くんの親戚から
大量のじゃがいもとにんにく🧄が
送られてきた。(秋田から)



じゃがいもはともかく
にんにくが大量すぎるー
泣き笑い

幼馴染ちゃんや義父などに
これからお裾分けしに出かけてくる〜



この後、にんにくにやられたのか
気持ち悪くなる。

そして旦那くんもちょっと胃が…と言っていた。



ー睡眠時間ー

約9時間(23時ー8時)

寝すぎる。


ーお通じー
大2回 12回



ー運動ー
3500歩 


今日の​総括


バツブルー数 


丸レッド水分補給


バツブルー間食   




明日は苦手な早起きを

しなくちゃだ〜



展示会で国際展示場まで

行かねばならぬ。



ああ…1日立ちっぱなしで

ブースにいるのしんどそうあせる



長い1日になりそうだ。




今日のよかったコト


とうもろこしごはんが

美味しい




カーブスまたさぼっちゃったよ。

行った方がメンタル上がるのにさ