こんばんはお月様




コロちゃんの経過〜



0日目→喉痛とイガイガ、喘息か?っと思う感じの息苦しさ

1日目→発熱38.5℃、節々が怠い、喉痛、咳と痰、PCR陰性

💊カロナール、小青竜湯

2日目→発熱38℃(カロナールで37℃)、咳と痰

3日目→熱下がる、鼻詰まり、鼻水、咳と痰、抗原検査陽性

💊トラネキサム酸、カルボシス、モンテルカスト、カロナール

4日目→鼻詰まりが酷くて不眠、ストレス!

5日目→鼻詰まりで不眠!咳痰、呑気症、旦那発熱

6日目→鼻、咳、痰、肺?が重たい感じ

7日目→ゼロゼロ言う咳と痰。←しぶとい!





痰混じりの咳が

しぶとく残る。ゲッホゲホー



自粛期間はもう

明けたのですが



咳がしぶといので

出社はやめとく。

旦那もコロちゃんだしね。



在宅ワークが続く。



今週末、催事で

店頭販売をする予定で

シフトが組まれていたのですが



そのシフトも

私、外されてたわ泣き笑い



別のバイトさんを探したそうな。



自粛期間は明けるものの

確かにコロちゃんにかかった人と

一緒に長時間

店頭に立ちたくないよね〜



週明けすこーしだけ

店頭に立つ予定だけど

全く戦力にならないだろなぁw



レジの練習とか

してないんだけど

大丈夫なのか?



もはや戦力外だから

ずっと引きこもりでいたいなぁ予防




それにしても

先週、新幹線が動かず

帰れなくて出社

出来なかった日から

会社に迷惑かけまくり〜泣き笑い




ところで旦那くんは

だいぶ回復したようで

熱も無いし

倦怠感もだいぶ良くなったらしい。



咳とかにもあまり

なってないし〜



治りが遅いのは

やはり私かえー





早いもので

九州から帰ってきて

1週間が経ちました。



コロちゃんでダウンしてる間に

いつの間に1週間も経ったのか。



おそらく旅の中で

コロちゃんにかかったんだと

思いますけれど



でも、今思い返しても

九州の旅は

トラブルも含めて

母とお出かけが出来て

楽しかったなぁ照れ








あ。ちなみに

母は今のところ

発熱も何もなく

元気に毎日猛暑の中

働いております〜



やはり

よりも強いわーひらめき





サムネイル

あけみん's 1年と346日



体重記録 7月30日(火


トイレ前   58.5kg

トイレ後 58.2kg  


BMI 23.79

体脂肪 32.2
前回比 −0.2





お菓子毎日食べてるけど
体重グングン落ちる時期

いつも生理前が1番体重落ちるのよ。


d31

生理始まりかけてるのに
出血が本格的に始まらないなぁ〜

だけど今日は生理痛だけが強い(鎮痛剤飲んだ)

低温期約18日・高温期約13日



体調
・咳と痰




食事記録 7月30日(火)

[1日の水分記録]
14時までに 1600ml 
よる寝るまで 1400ml
合計 3000ml 



[朝食]8時 






[昼食]13時 


野菜少ないよね



[間食]

写真撮り忘れたけど今日もダッツ様
毎日食べてる私はセレブ?



[夕食]19時半


米を食べる味噌付けて焼いたら
美味しすぎて食べ過ぎるぅ〜





ー睡眠時間ー

約7時間(0時ー7時半)

久々に通して寝れた気がする


ーお通じー
大1回 12回


ー血圧ー 
8回測った平均値 

上の4段は右腕
下の4段は左腕



ー運動ー

4000歩 


今日の​総括


バツブルー数 


丸レッド水分補給


上三角間食   



 

先日見学した2軒目のお家が

大幅値下げしましたー!

って不動産屋さんから

連絡がきたわ〜

(旦那くんに)



あの物件

ちょっと気になってるのよねー



でもうちら夫婦には

広すぎる気がしているのよね。



さらにもっと値下げ

しないかね〜



本当はこの土日で

もう一軒

見学に行く予定だったけど

コロちゃんになったので

キャンセルしたのよね。



それにしても

客を逃しまいと

不動産屋さんから

仲良しの友達か!というくらい

数日おきにLINEが来るようですw



ちなみに担当の人は

磯村勇斗くん似で

うちでは磯村くんと

呼んでいますw



磯村くんは

まだ20代のようで



『僕、ここの会社入ってから

10kgも太っちゃったんすよー

この業界って先輩たちに

飲めや食えやと

体育会系なんで〜』

って話していたけど


10kgも太ったようには

全く見えないくらい

ほっっっそいよ?



元々かなり細いのでは。



まぁまだ20代だからね

シュッとしてるよね。




うちの旦那くんも

あと旦那くんの弟くんも

20代の頃は

ほっそ!!!!

って感じだったけど



30代になったら

ムチムチしてきたもんね〜



って旦那くんと

20代の時

知り合ってなかったけどw




今日のよかったコト


今日夕方外は

少し涼しかった




まだ咳がゼコゼコいうわ〜

痰が厄介だ