こんばんはお月様




注意お食事中の方閲覧注意




昨晩、ちぃ子亭から

帰宅して

ご機嫌で過ごしていた夜。



天国から地獄へ

なろうとは〜




この日は旦那くんも

夜に送別会とやらで

新宿で飲んで帰ると

聞いていた。



送別会は19時から

との事なので

22時半くらいに

そろそろ終わる頃?

と思いLINEを入れてみる。



平日だから

明日も皆さんお仕事だろうし?

そんなに遅くまでは

飲まないのでは?

と思ってね。



すると

旦那くんからの返信が



『〇〇めー!』

と来た。



〇〇とは送別会の主役の人の

お名前なんですけどね。




ん?

呼び捨てで呼ぶような

相手では無いはずだが?



しかも

〇〇めー!って

何か怒ってる雰囲気よね…



普段そんな事

言うタイプの旦那くんでは

無いので



何かあった??


支離滅裂っぽいぞ…

意味不明なので



『ん?どうした?今まだ新宿?』

とLINEしたけど

そこから返事無し。




あ…コレ…

相当既に出来上がってるな…

(悪酔いしてない?)

と察する。




普段、大人しくて

穏やかな人なんですけどね〜



泥酔すると

タチ悪いんだよなー

(だから酒の席が嫌いなのよ)



近所で飲んでるなら

まだ良いけど

新宿で飲んでるってことは

これから電車に乗って

帰らなきゃならないのだが



無事に帰ってこれるのか?

と不安に。



しかし

いくら不安になったところで

連絡もつかないし

こんな夜中に

どうすることも出来ないし。




幸いおそらく

一緒に飲んでるお友達が1人

近所に住んでいる

仲良しのお友達なので

その人がなんとか

連れて帰ってきてくれると

いいなぁと思う。



(以前も何度かその人と

飲んでいる時に泥酔して

その人から私に電話かかってきて

責任持って連れて帰ります!

とか

その人の家に泊まらせて貰ったりと

何度かご迷惑をかけたんだけど〜)



で、全く連絡つかず

ヤキモキしていた23時半頃



突然

家のインターホンが鳴る。



見ると

デロンデロンの旦那くんを

その近所に住む仲良しのお友達が

抱き抱えるようにして

連れて帰ってきてくれた模様。




待って!

私すっぴんどころか

ノーブラTシャツなんですけどw



でもそんなこと言ってられず

急いで玄関をあけると

お友達が



『すみません。

ボトル3本あけました。

飲ませてしまいすみません!

なんとか送り届けました。

ご迷惑をおかけしてすみません!』



と謝りながら

うちに送り届けてくれた。



え?ボトル3本?!

1人で飲んだ訳じゃ無いよね?

こ、こわいー驚き




とにかく

お友達には丁重に

そして早々にお礼をいいつつ

(ノーブラだしさ泣



旦那くんを家に上げ

とりあえず



デロンデロンで

立ってるのもやっとのご様子なので

布団の上に寝かせ…



たのが間違いだった…真顔




はい…




布団の上で

胃の中のモノを全て

リバースしまして絶望



サイアク




夏用の敷きパッド

まくら

その下に敷いていた

白い絨毯

着ていた洋服

髪の毛や顔



部屋のもの全てが

ワイン色に染まる…



部屋が

殺人事件現場か何か?!

みたいな惨状に…昇天



く、臭いし…

マジか…



コレハゲンジツデスカ…




放心状態絶望




とりあえず

それより本人が

泥酔状態なので

着ていた洋服を緩めて

横向きに寝かせて

気道を確保。



嘔吐物詰まらせて窒息とか

シャレにならん。



その上で

汚れたものを

片付けたいのだが…



旦那氏。

ゲ○まみれのまま寝ているので

何も動かせない…



とりあえず

見えているところだけでも

掃除をし



汚れた顔や髪の毛や服などを

ウエットシートで拭く。



あとは汚れた布団の上に

バスタオルを敷いて応急処置。


口元にいつ吐いても良いように

ビニール袋を用意。



くらいしかできず。




というか…



私もいつも同じ布団で

寝ているので

私はどこで寝れば…



私の睡眠場所がーーーネガティブ




臭くて

汚れたこの布団で

寝るのは無理だし…



そもそもコレ

急性アルコール中毒に

ならないように

起きるまで

常に気にかけてないと

まずいのでは…



眠れぬ夜が確定しました魂が抜ける




一応

呼びかけには

なんとか反応するし



お水飲む?と聞くと

うんと答えるので


寝転がったまま

口元に水を与え飲ませたり。



ふと、経口補水液が

家にあるなと思い出し

お水と交互に

時々飲ませる。



飲ませるというか

『口あけて』と言うと

一応口を開けるので

寝転がりながら

口に水を流し込み

『ごくんして』と言うと

なんかヘラヘラ笑いながら

飲み込む。

 


子供か!!!




さすがに私も

ちぃちゃん家に

お出かけして疲れていたし

早く寝たかったのに…



とりあえず私は



近くの床に

タオルケットとか毛布とかを

ひっぱり出して



旦那くんの様子を

気にかけつつ

私も横になる。




が…うん。寝れないわーネガティブ




臭いし。

心配だし。

最悪すぎる。




むかつくから

この惨状を記録しておこうと

写真に撮ったわ。



全く映えない

最悪な写真だ。



旦那くんは

いびきをかいて寝はじめたけど



また吐いたりでもして

窒息したら危険だし…



脱水やらこの時期は

熱中症やらも怖いし



ああ…

長い長い夜だ…



そして

明け方ようやく

旦那くん目が覚める



起き上がったので

汚れた敷きパッドやらを

全て処分。



敷きパッドの中の

ウレタン?は

汚れた部分だけ

とりあえず洗って外に干す。



汚れた絨毯やらも

捨てるには

細かく切り刻まないとで…



夜中じゅう

ひたすらハサミで

臭い汚れた絨毯を

切り刻む…



なんの修行なの…



とりあえず

旦那くんはシャワーを浴びせて

着替えさせる。



起きた後も

何度かトイレでリバース

していたが

そのうちまた寝た。




私は汚れ物の洗濯掃除

ついでに部屋の

掃除機をかけたりしていたら




気がついたら

朝7時だーーーー



全然寝てないんですけど〜

朝ごはんたべようかな。




幸い、今日は午前中

仕事は半休の日だったので

朝ごはん食べてから

お昼まで数時間仮眠。




ああ…布団や絨毯

全て新しいものに買い替えよう魂が抜ける





今日のトマトコーナー🍅



今日もたわわ





サムネイル

あけみん's 1年と323日



体重記録 7月3日(水

トイレ前   .kg

トイレ後 58.7kg  


BMI 24.00

体脂肪 30.1
前回比 −0.3


夜通し起きていたので
トイレ前とか無い




生理5日目

徹夜なので参考にならないかもだけど
ちぃ子亭の影響は無しでしたよー🙌


体調

・久々の徹夜
・疲れた…(リキッド沢山投入!)
・午前中数時間仮眠をして起きたら
身体の重だるいこと極まりない〜
しかも何故か足が筋肉痛だー



食事記録 7月3日(水)

[1日の水分記録]
14時までに ml 
よる寝るまで ml
合計 ml



[朝食]7時


ちぃちゃんに頂いたとうもろこしで
とうもろこしごはん♡






[11時ころ]


なんか疲れ果てたので
ちぃちゃんに頂いた笹団子を
疲労感たっぷりで食べる。

旦那くんにはやらん!
私が2個とも食べたわ〜

束の間の癒し♡
おいしーわぁ



[昼食]13時頃


とうもろこしごはんおいしー



[夕食]19時


とうもろこしごはんおいしいわー



ー睡眠時間ー

約0時間(時ー時)

ほぼ寝てないわ。
昼に仮眠した。



ーお通じー
大1回 13回


ー血圧ー 
8回測った平均値 /

上の4段は右腕
下の4段は左腕



ー運動ー

よくわからん 歩


今日の​総括


絶望数 


絶望水分補給


上三角間食   笹団子はノーカンダメ?


 




今日のよかったコト


とうもろこしごはんと

笹団子が癒しでした♡




明日は仕事で都会へ行くよ

淡々dayだから寄り道は無しかな