こんばんはお月様





昨日は資格の体験会で

とっても楽しかったけど



初めての場所

初めての人と会ったり



その後

病院行ったりで



なんだかんだ

ここ数日バタバタしてて

疲れが溜まっている模様〜



寝不足と

エネルギー切れを

感じるわ〜


(7時間は寝てるけど

朝起きた時に

寝足りない感じがする)



口にもヘルペス

いらっしゃるし〜



肩こりと

首も寝違えたか?

首を傾けると痛い…


首がいつもより

回らない〜




こんな日は

在宅でまったりが

良いのだけど

今日は出勤日。




気合いを入れて

今朝はリキッド3滴に

してみたけど



昼には疲労感〜



今夜は

ゆっくり寝よう〜魂が抜ける





今日のトマトコーナー🍅



トマトをゆっくり愛でる時間が無いぞ〜





サムネイル

あけみん's 1年と303日



体重記録 6月19日(水

トイレ前   59.9kg

トイレ後 59.4kg  500


BMI 24.28

体脂肪 32.1
前回比 −0.1




お菓子食べてないのに
体感むっくむく〜
見た目もパンパン。
はち切れる〜

とっとと排卵してくれないかなぁ…
遅すぎる〜(d20)



食事記録 6月19日(水)

[1日の水分記録]
14時までに 1600ml 
よる寝るまで 1400ml
合計 3000ml





[朝食]7時半



仕事でバタバタしてたら
あっという間にお昼〜


[昼食]13時



ねむい
大あくび

けど仕事は集中して頑張った!



[夕食]19時



会社に出勤すると
帰宅後にいつも暴食スイッチが入る〜

なんだろね。解放的な気分になって
何か食べたくなるのよぉー!叫び



ー睡眠時間ー

約7時間(0時ー7時)


ーお通じー
大1回 15回


ー血圧ー 
8回測った平均値 /

上の4段は右腕
下の4段は左腕



ー運動ー

8500歩 


今日の​総括


丸レッド数 


丸レッド水分補給


丸レッド間食   




今日は会社から

夏のボーナスを頂いた!



額はともかく

昨年は出なかったから

素直に嬉しい!



何に使おうか目がハート



…って



色々入り用を思うと

貯金に回したいかもしれぬ〜

それか

夏の旅行用に取っておこう。



 

それと

今の働き方の打ち合わせ?

もあり



昨年から

週4勤務になったけど

どうですか?と聞かれたので



週4勤務も在宅ワークも

それ自体に不満は無いけれど

(通院やらもあったから

むしろ助かった部分も多い)



ただし

収入面を除く。

っという感じで。



収入面が不満だと

素直に伝えました〜。



収入を増やす為に

副業をしても良いかも

確認しました。


(今すぐ副業するかは

分からないけど念のため

聞きたかった。)




副業は構わない

とのこと。



今後もしかしたら

会社の体制が整えば

また週5勤務に戻していくかも

しれない的な

でもそれは今すぐでは無い的な

お話が。



様子を見て業務が今後

増えてくるかもだから

そしたらまた週5に戻せる日が

来るかも的な話をされました。



週5勤務に戻ったら

給料も元に戻してくれるのか?


元に戻ったところで

安月給〜




いずれにしても

今すぐでは無さそうだし



その前に

私もやりたい事を

見つけかけているので

そっちをどうするのかもあるし〜



で。職場の人に

『不妊治療はどうなの?』

と聞かれ



『あ…もう終わりにしました』

と伝える。



今まで

長いこと通院やらで

職場にも散々ご迷惑を

かけたことを思うと

何とも複雑な気持ちだけれど…



その辺りを

大目に見て頂けたことには

感謝している。



今の職場じゃなければ

治療との両立は

絶対に出来なかっただろう。



さて。

無いものねだりをすれば

キリが無いけれど



今こうして

働ける場所があるだけでも

有り難いし




学生時代に

なりたいと思っていた

職業に一応は就けているのだから

それはとても

素晴らしい事では無いか!



って

昨日、資格の体験会で

謎のワークをやりながら

そういう会話になり

そう思ったのでした。




ところで今日!




職場でお菓子を配られて

今にも食べそうだったけど

ギリギリ食い止めた。


(冷蔵庫で冷やしてあった

チョコレートと

トシヨロイヅカさんのお菓子)




あぶないー!



こうゆうの

いつになったら

我慢

のというより



別に食べなくても平気よ知らんぷり音譜



って出来るように

なるのかしら。




一生ならない気がする。




今日のよかったコト


ボーナス!




週5勤務に戻るのも

それはそれでしんどそうw