こんばんはお月様



 

今日は午前中は

ここ最近黙々と準備を

してきたことの本番?の日で



みんなで早めに集まり

ワイワイしながら

無事にやり遂げた🙌



楽しかったー\( ˆoˆ )/



同年代が集まったので

すごく楽しくて

20代の頃のような

学生の頃のような

若さ?を取り戻したような

感覚になったひらめき



笑顔あふれる時間

だったなぁニコニコ



ナナさん会でも

そうだったけど



私って本来こんなに

元気なんだ!

って思えた感じニコニコ




昨日会った知り合いにも


『ウタコちゃん

なんかスッキリした?

悩みが晴れたような

そんな感じがする!』


と言われて



不妊治療を卒業した話を

しましたが



そうゆうのって

どこか抑えてるつもりでも

表情や仕草に

醸し出されるものが

あるのかねぇ〜



だって苦しんだ分

楽しまないとだわよだれ



まだまだこれから。

人生をたのしむぞ。





今日のトマトコーナー🍅



トマトの葉を触ると手に良い香りがつく♡





サムネイル

あけみん's 1年と299日



体重記録 6月15日(土

トイレ前   59.4kg

トイレ後 59.0kg  400


BMI 24.12

体脂肪 32.1
前回比 −0.1




今月は前半は比較的凪だなぁ
イベントは沢山あったけど。

…ってこの高止まりな凪は求めてない
凝視



食事記録 6月15日(土)

[1日の水分記録]
14時までに 1600ml 
よる寝るまで 1400ml
合計 3000ml



[朝食]7時



[昼食]13時半


食後にクリームチーがやめられない



[間食]ナナさんお菓子


どちらもおいし〜
えびしょっぱいも、
しょっぱい味も好みなので美味しかったですー♡




[夕食]19時




あああーーー
食後に近所で買ったケーキ屋さんの焼き菓子を
食べてしまったー
やらかした昇天

ここのケーキ屋さん
調べたらオーボンヴュータンで修行された
パティシエさんだったらしい〜

(写真撮る前に食べちゃった)




ー睡眠時間ー

約6.5時間(0時ー6時半)


午前頑張ったら疲れて
午後、昼寝したわ〜


ーお通じー
大2回 12回


ー血圧ー 
8回測った平均値 /

上の4段は右腕
下の4段は左腕



ー運動ー

12000歩 
よく歩いた!


今日の​総括


丸レッド数 


丸レッド水分補給


バツブルー間食   




今日会った人に

少し痩せた?

二の腕あたりがスッキリした

ような感じがする〜



って言われて

喜んだのだけどぉ〜



最後にみんなで

集合写真を撮ったのを

見返してみたら



私だけまだまだ

上半身デカ女だったわー泣き笑い



ムッチムチーのツヤピカ

知らんぷり知らんぷり知らんぷり




特にダイエッターの

集まりとかじゃ無かったんだけど

何故みなさん

そんなに細いんですか???



素で細い人多い〜



でも友人は

私1人だけ背がデカくてやだー

って呟いてたし



無いものねだりなだけで



他の人からみたら

私だってきっと

素敵に写っているんだわ!



っと思う事にしたひらめき




それにしても

みんな良い笑顔だなキラキラ





今日のよかったコト


久々にワイワイキャッキャした

楽しいがいちばん




そろそろムッチムチーから

普通くらいの厚みになりたい🥩