こんばんはお月様


 


昨日行った

懐かしい先生が

開業された婦人科。



来週の予約は

ネット予約で〜と

受付の方に言われたので



本日早速、ネットから

来週の予約をしようと

昨日発行して頂いたばかりの

診察券番号を入力したら…



診察券番号が

重複しております

というエラーが出て

予約ができずガーン



え?なに?

受付さんの手違いで

診察券番号の発行ミス?

とかあったのか?

っと思い



仕方なく

病院に電話をするハメに。



そしたらなんと!!!



電話に出たのがまさかの!



昨日診察して下さった

先生が電話に出たーーーーびっくり



私………動揺泣き笑い



だっていきなり

医者が電話に出ると

思わないじゃないですかー!



受付さんとかが出ると

思ってたから



直々に医者が電話に出たのです

びっくりし過ぎて

しどろもどろにw



女の子「あ、あっ、あの〜

昨日、初診をしたウタコと申し訳ますが〜



犬「ああ、はいはい。ウタコさん。

O(苗字)です。こんにちは〜

どうされました?」



女の子「えあせるO先生が出ると思わなくて

び、びっくりしてますあせる

あの、えっと〜あせる


ネット予約をしようとしたら

診察券番号が重複してますって

エラーが出て予約が出来なかった…

云々」


と、先生に説明泣き笑い



こんな事務的なことを

先生に相談して良いの?

ってなったわw



結局、O先生が

電話で予約を取って下さり



診察券番号の件は

来週来院した時までに

解決しておくわ

との事でした〜



ああ……

先生が電話に出るとか

前の不妊治療クリニックでは

ありえないことだったので

びっくりだわー



特にO先生が以前働いていた

不妊治療クリニックは

大規模な系列クリニックだったので

医師に電話が繋がるなんてことは

ほとんど無かったものー



小さい個人のクリニックだと

こうゆう事もあるのねー泣き笑い



クローバー



あと、昨日の懺悔。



昨日、記録し忘れてたものが

ありました〜





旦那くんが買ってきたコレ↑

超危険なやつ。


お昼に食べました真顔



美味し過ぎて

パクパク進む系。

危険極まりない。

(さすがに全部は食べて無いけど)



このせいで

今日は体重増ですわw



やっぱ、私は

しいたけスナック

危険だろうね。



そもそもワタクシは

維持期じゃないよ指差し





今日のトマトコーナー🍅



トマトを数えてみたら今のところ63個あった





サムネイル

あけみん's 1年と298日



体重記録 6月14日(金

トイレ前   59.6kg

トイレ後 59.1kg  500


BMI 24.16

体脂肪 32.9
前回比 +0.3





昨日、卵胞チェックしたから
まだ排卵前っぽい。

数日前からおりものに血が混ざるのは
卵胞の成長が遅いからかも。



食事記録 6月14日(金)

[1日の水分記録]
14時までに 1600ml 
よる寝るまで 1400ml
合計 3000ml



[朝食]8時



[昼食]13時半


食後にクリチ



[間食]

カーブス前にデーツ




[夕食]20時






ー睡眠時間ー

約7.5時間(0時ー7時半)



ーお通じー
大2回 12回


ー血圧ー 
8回測った平均値 /

上の4段は右腕
下の4段は左腕



ー運動ー

6000歩 

カーブス


今日の​総括


丸レッド数 


丸レッド水分補給


丸レッド間食   




夕方はカーブスへ!



ちょっと頭痛があったけど

鎮痛剤を飲んでから

行ってみることに。



むしろ運動した方が

良いんだろうなと思って◎



汗だくで運動を〜!



でも、運動の汗は

気持ち良い〜



運動の楽しさを

思い出してきた感じ。



少し前まで

運動するとクラクラして

不安感に襲われていたので



それが出ないのを

確認出来て少し安心する

と共に



あれはやっぱり

偽閉経療法の副作用で

あの時は変だったんだなと

思えました。



カーブスを終えて

ドラストへ買い物に寄ったけど

運動後の爽快感と

もっと動けそうな感じに



お、自分

元気出てきたな!と

思えました〜◎





今日のよかったコト


運動後の爽快感を

味わえたこと




もうすぐ今年も半分が終わるけど

今年全く痩せて無いのでそろそろ痩せたいわ



私は維持期じゃないのよ

ダイエットをしたいハズ指差し