こんばんはお月様




今日は待ちに待った

ナナさん関東上陸DAY♡



今日は横浜デートの編♡




1日の体力が持つように

昨晩はリキッド2滴

朝も3滴

でMAX準備万端!泣き笑い




朝9時半に

新横浜駅にて

ナナさんと待ち合わせ花



嬉しい再会です目がハート



ナナさん

紺色のワンピが

スラーっとしててお似合い♡

黄色の鞄と

あと、噂のかねまつの靴も

素敵でしたキラキラ



早速、新横浜から電車移動で

ホテル(一旦荷物を置き)→

タカナシミルクレストランへと

ナナさんを

アテンドをさせて頂きました〜!



…って

アテンドという程

私も横浜に詳しくもなくあせる



ただ一緒にスマホみながら

どっち?こっち?

と騒いでいただけのような

気もしますw



その間

すみーちゃんが

タカナシミルクレストランの

整理券を1時間以上前に来て

取っておいて下さり



次いで

埼玉組のちぃちゃんと

まんぼさんは

さすがの早め行動で



予定より全員

40〜50分くらい早く

現地に到着したのでは

ないでしょうか〜笑



なので

お店の前で案内されるまで

30分以上

みんなで立ち話してました泣き笑い



今日はなんだか

蒸し暑くて

湿度に弱い私は

一人ハンディーファンを

回す人←(あー暑い暑い)



さてそんな1日の

始まりです〜




今日のトマトコーナー🍅



みどりみどりしてる






サムネイル

あけみん's 1年と293日



体重記録 6月9日(日

トイレ前   59.9kg

トイレ後 59.4kg  500


BMI 24.28

体脂肪 32.0
前回比 +0.1




排卵日までの
溜め込み期来たな。




食事記録 6月9日(日)

[1日の水分記録]
14時までに ml 
よる寝るまで ml
合計 ml


水分カウント今日はできてないやー


[朝食]6時半





[昼食]11時 タカナシミルクレストラン

ここで40分くらい立ち話
していた気がするw



チーズバイキング付きのランチメニュー



チーズ1皿目
何チーズか覚えられないけど
チーズ大好き人間、どれも幸せ♡



メインは5種類から選ぶやつですが
この後のことを考えて1番軽そうな生ハムサラダと
オマール海老のスープのやつにしました。



チーズ2皿目
付け合わせは、味噌、いちじくジャム、キャラメルなど色々あったけど、結局チーズにははちみつが合うよね!と皆んなで言い合う。

本当はもう少しチーズをおかわりしたいけれど
この後のことを考えるとここでやめておく。
↑コレ大正解



カップデザートのコレが美味しすぎるのよ〜


80分制でぺちゃくちゃお喋りしてたら
あっという間にお店を退散させられるw

80分は短い。


みんなで、桜木町まで
お喋りしながら歩く。
動く歩道に乗りながら
安心のすみーちゃんとのお喋りも楽しい。


桜木町到着で
まんぼさんとはここでお別れ。


まんぼさん、確かに前より華奢になった感じしたな✨
目がくりくりなのと
私、まんぼさんの
ケラケラ笑う笑顔が好きだなぁ〜



その後は、残りのメンバーで


エアーキャビンに乗り



スイスイ〜
写真撮影とかしてたら
あっという間に


ボンバーヘッドならぬ
ハンマーヘッドへ移動しまして


水信ブルック&ファクトリーへ



店内の内装?装飾が可愛い過ぎて見入っちゃうー♡



頂いたデザートは
マンゴーがメインのボックス型のセット
(うまく説明できないw)



どれも美味しすぎた〜



しかも、マンゴーパフェ付き!
マンゴーが美味しすぎる!!


しかし、ここでだいぶ胃が
詰まってきた感じがしまして
結構お腹苦しくなってきましたが
完食しました〜〜〜



いやーーー
お喋りしてたら1日があっという間で
一瞬でした〜



帰宅後は旦那くんにお土産パフェ

3口くらい貰いました泣き笑い
(お腹いっぱいで良かった)





[夕食]20時


全くお腹空かずお味噌汁



ー睡眠時間ー

約6.5時間(23時半ー6時)


ーお通じー
大3回 12回


ー血圧ー 
8回測った平均値 /

上の4段は右腕
下の4段は左腕



ー運動ー

12000歩 


今日の​総括


丸レッド数 


丸レッド水分補給


バツブルー間食   




皆さんとの

お喋りが楽しいクローバー



いつものように

メイクの話

ダイエットの話

お子さま達の話

あれやこれやと

話は尽きない。




楽しいと思えるようになって

よかった。



5月頃はメンタルが

やばかったので

人と会うのも億劫になっていたし



そもそも

人と会って笑顔を作るのが

しんどくて

真顔で暮らしていた。



ナナさんが

更年期の頃のお話を

してくださっていたけれど



まさに

人と喋るのもしんどくて

相槌すら打ちたく無いと

思った日もあったし



頭が働かなくて

何も思考が考えられなくなる

みたいなのも経験をした。



ちぃちゃんにも

『5月の頃のウタコさんのブログ

暗かったですもんねw

グレーみたいな真顔



って言われたけど

自分でも本当

やばかったなぁと感じるわ〜




ほんと皆さまには

お目汚しを失礼致しました昇天




今日はこうして

大人数で会っても

楽しく笑えるようになって

だいぶ回復してきたなーと

自分でも思う。



あと

自分へのお土産は買わない!

も今日は練習できましたw



水信の持ち帰りパフェだけ

旦那くんにあげたけど

自分の分は買わなかったよ!




今日みたいな

お食事の食べ方は

大正解なんだと思う。




お腹いっぱいで

腹10分目以上になったけれど

心も満たされたから

夜は軽めでも

追加食べしたいと

全く思わない。



その代わり

普段の生活が

まだまだ

うまくいかない日々だけど〜



でも今日

皆さんに言って貰ったのは



『ウタコちゃんって

そんなに普段から量は食べないから

大きく失敗はしないよね〜』



と言って頂き

確かに〜

酷い撃沈はしてないのかも

しれないな〜

とは思いました。



ただし…



逆に言えば

大きな失敗はしないけど

ちょこちょこちょこちょこ

毎日ちょっとずつ

お菓子を食べ続けるから

結局、失敗しないから学ばないし

痩せないしで

1番タチ悪い気がする←


って話しました泣き笑い




でも、毎日お菓子を

食べてしまう自分に

嫌気が刺したりして

時にはクサクサしたり

することもあるけど



そっか。酷く大きな

やらかしを起こして撃沈

みたいな事も

確かにあまり無いので

それはそれで

自分の良い所というか

認めてあげようと思えました。




自分は出来てなくて

劣等生なんだって

思い続けてきたから



そうゆう一面もあるのかと

客観視ができました◎





お土産いっぱい♡

うれしー♡

ありがとうございます♡







更に
ちぃちゃんからは
不妊治療卒業のお祝いまで
頂いてしまった〜
ありがとうございます泣


さっき帰宅後に
早速ゆっくり湯船に使って
リラックスをして〜


今日楽しかったな〜って
思い返しながら


こちらの高級コットンで
スキンケアをしたので
早速
白雪姫になれるかも
しれないりんご





あ!あと

ちぃちゃんへ



茶色のマスカラは

これでした〜

これの02番ブラウン






今日のよかったコト


笑顔を取り戻せたと

思うんだ〜


だけど

今後はもっともっと

笑顔を増やしていきたいな




明日もまだ夢は続くのです

明日はどんな出会いになるのかな