こんばんはお月様



今日はzoomの日♡



早速

ユニクロ×マリメッコを

着て参加。





チープなアクセが

好きなのよ




ユニクログッズなので

全世界の色んな人と

被りそうですよねひらめき



街中で何人同じ格好の人と

出会うかなw



早速、ラディッシュさんと

バッグと靴が被りました♡

(これは嬉しい♪)




さてzoomは

皆さんに合うメイク?

のお話がたのしくてひらめき



未知のことばかりひらめき



シェーディングや

ハイライトなんかは

クレドとかに行きたいなーと

思いつつ早何ヶ月…で

やっすいのしか

持ってないけれど。



もう少し色々落ち着いたら

揃えたいなアイシャドウ



綺麗系とか可愛い系とか

清楚系とか

皆さんのお話を聞いてて

自分の顔は何系なんだろうかー

って思いました。



皆さん美人さんで

羨ましいわ目がハート




私は

目がしじみで

顔もゆるんでて

にじゅうあご



お笑い系だー煽り



動物性の酸化した油話も

わかっちゃいるけど

食べちゃってるし指差し




あとあとあと!

レスキューのリキッドの

質問をして下さった方もいらして

丁度飲み始めたばかりなので

参考になりましたにっこり



ありがとうございました飛び出すハート



今、色んな不調があるので

アレですが



朝2滴・夜1滴

で試しはじめて



確かに

飲むと元気になる感じがありますね。

活動的になる感じあります。

朝の目覚めに身体が軽いのも

言われてみたらそうかも!

と思いました。



肝臓の回復が早い

という情報もGETし



鍼灸の先生いわく

今の私は、お薬で

肝臓が弱ってるらしいので

その点でも良さそうです◎



事実、以前

ホルモン剤を飲みまくってた時に

たまたま血液検査をしたら

肝臓の数値が異常に悪かった時があり



病院の先生に

おそらく薬剤性だろうけど

なんでこんなに肝臓の数値悪いの?

と驚かれた事がある。



その後、数ヶ月で

肝臓の数値は回復したので

やっぱりホルモン剤を

飲みまくってる今は

肝臓様に負担が

かかっていると思うのよね。



今は薬はやめられないから

仕方ないのだけれど



色々

労わらなきゃですね〜お茶





サムネイル

あけみん's 1年と265日



体重記録 5月12日(日


1回目
トイレ前   59.6
kg

トイレ後 59.0kg  600

2回目 二度寝したの
トイレ前   59.6
kg

トイレ後 58.8kg  200


BMI 24.04

体脂肪 32.1
前回比 ±0



昨日色々食べたけど
かろうじてキープ?



食事記録 5月12日(日)

[1日の水分記録]
14時までに 1600ml 
よる寝るまで 1400ml
合計 3000ml


[服薬]
エストラジオール 朝晩4錠ずつ
ウトロゲスタン膣錠 朝昼晩8時間毎
ルトラール 朝晩1錠
プレドニン 朝晩1錠

バイアスピリン夜1錠

お薬どんどん増えてきたー


[朝食]9時 遅くなったー



[間食]ドライいちじく2個


[昼食]13時 


おかずを出かけていた旦那くんが
ほっともっとで買ってきてくれた

ハンバーグ半分
カルビ焼肉半分
ポテト2個
付け合わせの小さい漬け物とポテトサラダ?
パスタ(お弁当て何でパスタ入ってるんだろね)
レタス大根


手羽唐揚げ2本

まさに、動物性たんぱく質の酸化した油昇天
毎日摂取してる気がするね。



[間食]

キャラメル(銀歯泥棒)



[夕食]19時半 実家にて


肉がでかい!
けど結局食べちゃった





ー睡眠時間ー

約7.5時間(1時ー8時半)

夜更かし〜
滝汗

ーお通じー
大0回 12回

あれ?今日珍しくお通じないかも。


ー血圧ー 
8回測った平均値 /

上の4段は右腕
下の4段は左腕



ー運動ー

9000歩 



今日の​総括


丸レッド数 


丸レッド水分補給


バツブルー間食   





zoom後は

実家へ移動



実家の最寄駅から

実家までは20分ちょい

歩くのですが



歩いていると

だんだんフラフラしてきて

低血糖なのか

不安感なのか

よく分からないが

とりあえず



持っていたパニックの時に飲むと良い

と言われた漢方

抑肝散陳皮半夏を飲んで

ゆっくり歩く〜



無事到着にっこり





インコ臭が大好きなので

よもぎちゃんの臭いを

かぎまくって癒される←



その後

ちょっとやはり

低血糖っぽい感じするので

実家にあるキャラメルを

食べたんですよぉ…




そしたらですね…





銀歯が取れたーガーン



キャラメルって

本当に詰め物取れるんだね真顔





↑銀歯泥棒の犯人



え…

歯医者行かなきゃじゃん…



もう病院行き過ぎな件昇天




楽しいことを考えたいのに

色々起こるぜ〜爆笑