こんばんはお月様



今日は午前中は

元気だったのだけど

お昼頃から急に

頭痛からのふわふわ目眩〜



今日は午後は

母と鍼灸だったので

ふわふわしながら

電車でゆっくり向かう〜



めまいはあるけど

メンタルは比較的元気

な気がするニコニコ



鍼灸で身体を診てもらうと

足の左右の長さが

珍しく違っていたそうで



『肝臓が弱っている

感じがするね。薬の影響だね』

とのこと。



あとは首もやはり

ずっしり重たかったらしい。



肝臓が弱ると

のぼせやほてりの原因

だそうな。



今日は鍼灸の先生に

先日、韓方茶のお店へ

行ってきた話と



そこで貰ったチラシを

先生に見せようと思って

持って行ったんだけど



コレ↓





見せたら

先生、大興奮ひらめき



隅々まで見入って

写メ撮って

スケジュール確認して

行く決意してたw



韓国大使館でやる

韓方のイベントらしい。



私は興味がなかったので

チラシを貰ったはいいが

ふーんくらいなもんで

あまり読んでなかったんだけどw



鍼灸の先生が

そんなに大興奮で

喜んでくれたなら

見せて良かったですw



韓方茶カフェの

オーナーの方にも

『貴女、勉強するといいわよ〜』

って勧められたんだけど



私、興味あるように

見えたんかなw



勉強したら

何か変わるかな〜



まぁどんな分野でも

勉強って楽しいだろうなひらめき



何かを学びたいなって気持ちは

確かにあるなぁ


でも、何を学びたいのかが

自分の中でまだ

ハッキリ見えてこない感じ。



 


サムネイル

あけみん's 1年と262日



体重記録 5月9日(木


トイレ前   60.3kg

トイレ後 59.6kg  600


BMI 24.37

体脂肪 33.3
前回比 +0.4



いや、増えすぎーーー不安
簡単に増える…

昨日の食欲旺盛…こわい。
今日は午後から体調に翳りがきたので
食欲は落ち着いたかも。



食事記録 5月9日(木)

[1日の水分記録]
14時までに 1600ml 
よる寝るまで 1400ml
合計 3000ml


[服薬]
エストラジオール 朝晩4錠ずつ
バイアスピリン夜1錠


[朝食]8時 


ご飯120
大葉トマト大根
鮭半分
味噌汁



[昼食]13時 


ご飯100

鮭1匹くらい?
にんじんしりしり
トマトレタス

朝とほぼ同じになったー



[間食]夕方
ドライイチジク1個



[夕食]20時


濃密焼き芋60
ささみしそ梅チーズ
レタストマト



ー睡眠時間ー

約8時間(0時ー8時)


ーお通じー

大3回 16回


ー血圧ー 
8回測った平均値 /

上の4段は右腕
下の4段は左腕



ー運動ー

8000歩 

今日もカーブスから不在着信あったなぁ

今日の​総括


丸レッド数 


丸レッド水分補給


丸レッド間食   





昨晩の純米せんべいの残骸を

旦那くんが写メして

送ってくれたw


もう、純米は買わん!

美味しすぎるから

買ったらすぐこうなるぞ!!!



今日のふわふわめまいは

この純米のせい

じゃないの?!(←罪のなすりつけ)



それと…





遂に届いたリキッド!


1スポイトって

1スポイト目一杯吸わせれば

良いの?



※しおり姫に教えて

頂きました!

1日5滴までとのこと〜


だとしたら

いきなり摂り過ぎました爆笑



とりあえず

急に頭痛がしてきた

お昼のタイミングに

丁度届いたので



ランチの前に

飲んでみました〜



今日は既にめまいの不調も

あったので

まだ効果は分からず。



続けてみよう〜



それにしたって

純米爆食いからの

リキッドってね〜



ヒッチャカメッチャカ泣き笑い




明日は不妊治療クリニック

この不調はいつ落ち着くのか〜