こんばんはお月様




えー♡

大大大スキなsalyuちゃんが

赤ちゃんを産んだ

だってー目がハート目がハート目がハート






 https://natalie.mu/music/news/572261




43歳で第一子とは!

すごい目がハート


ワタクシ

20年来の大ファンなのです!



私の口癖は

「salyuちゃんになりたい」

だったことを思い出したw



今日はお祝いもかねて

salyuちゃんの新曲CDと

グッズ(高いトレーナー←)

を予約購入しました🙌



これが推し活ですなひらめき




ところで

タイトルの言葉。



『夜明け前が一番暗い』



なんだか勇気が出る〜



たまたまXを見ていたら

辛かった時に言われて

嬉しかった言葉選手権

みたいなやつが出てきて


色んな人の

色んな励ましの言葉に

元気もらったわーひらめき


最近Xって

ゲスな投稿ばかり

目につくけど

こうゆう癒される投稿で

溢れたら良いのに〜


まぁ、ゲスなやつも

ついつい見ちゃうのが人の心理

なんだけどw



そういや

ふと思った。



最近の鬱傾向…

メンタルクリニックへ

行った方が良いのか?と

色々考えていたんだけど



思い出した。



私が通っている

不妊治療クリニックには

臨床心理士さんがいて

無料でカウンセリングを

受けられるんだった。



不妊治療専門の

カウンセラーさん。



闇堕ちしてからでは無く

闇堕ちする前に

気軽に友達に話すみたいに

相談して欲しいと

書いてあるでは無いか。



しかもこの方

私がボランティアをしてる

不妊治療系の団体の

ピアカウンセラー養成講座の

講師の人でもあり



病院でもお見かけするけど

ボランティアでも

よくお見かけする

その方面のプロの方よ



1年前に

一度カウンセリング

して貰った事があるけど



久々にまた

予約してみようかな。



あと、遂にわたくしも

例のリキッドを注文

してしまいました〜



ここ最近の不調を思うと

もはや

もっと早く買った方が

良かったのではないかな…




ところで

そんな事より…



体重爆上がりなのですが真顔



実家に数日いると

必ずこうなる

(毎回学習しない私)





サムネイル

あけみん's 1年と259日



体重記録 5月6日(月祝


トイレ前   59.9kg

トイレ後 59.4kg  500


BMI 24.28

体脂肪 32.8
前回比 +0.4




太り方がすごい。
でもこの感じ、いつもの私だ。
排卵に向けて体重がうなぎのぼりになるこの感じ。
(今は薬で管理してるから排卵はしないのだけど)

でもちょっと…痩せた時に体重だけは
戻りたいぞ…


食事記録 5月6日(月祝)

[1日の水分記録]
14時までに 1600ml 
よる寝るまで 1400ml
合計 3000ml


[服薬]
エストラジオール 朝晩4錠ずつ
バイアスピリン夜1錠



[朝食]8時 

昨日、道の駅で買ったお野菜が美味しい



[間食]え
滝汗




[昼食]14時 サイゼ



旦那くんが食べてたピザを2枚貰ったので
チキンとごはんと芋とコーンを
3分の1くらい旦那氏にあげたかな。

デザートに

ジェラート半分




[夕食]19時半



食後に昨日道の駅で買った

鮎もなか


中はピーナッツペーストのあんがぎっしりで
美味しい♡


ー睡眠時間ー

約8時間(0時半ー8時)


ーお通じー

大4回 14回


ー血圧ー 
8回測った平均値 /

上の4段は右腕
下の4段は左腕



ー運動ー

4000歩 


今日の​総括


丸レッド数 


丸レッド水分補給


バツブルー間食   




今日は午後は

旦那くんと商業施設に

お買い物へ。



少しユニクロを

ぶらぶらして

あとは食材を買い物

しただけなんだけど

(小一時間くらい?)



やっぱり

少し動くと

脳が疲労するのか



頭がぼーっとしてきて

身体が動かなくなる。



一回

脳神経外科も行くかな〜



鬱症状な気はしてるけど

万が一もあるもんねぇ



それにしても

明日は出勤日なのだが…

 


乗り切れワタシ!



ドラマ9ボーダーの川口春奈ちゃんの

衣装がいつも可愛くて好み♡