こんばんはお月様



今日は久々に夢を見ました。



私は芸大か何かの学生で

専攻は美術。



ある日

理事長に呼ばれて

理事長室へ行ってみると

(ドラマの見過ぎかも😂)



貴女に学校からの推薦で1年間

イギリス留学に行ってきて貰いたい

というびっくりなお話。



しかも

何故か美術での留学ではなく

フルート専攻での留学だという。

(リアルでは中高の時

吹奏楽でフルートやってたけど)



私は最初断るのです。

美術じゃないのなら

目指す道が違うしと思って。



しかし

もう一度呼び出され

本当にそれで良いのかと

説得される。



そのうち

これはまたと無いチャンス

なのでは無いかと思い直し



やっぱり受けてみようかな。

イギリスってどんな所かな。



異国に1人で行くなんて

この私が出来るのかな。


だけどものすごく

良い経験になるんだろうな。


フルートはもう20年触ってないけど

(ここだけリアル😂)

今からでも出来るのかな。


でも留学したら

ラディッシュさんとかみたいに

外国からもブログ書けるなぁ

それはとっても素敵そう!

(ここもリアルw)



ちょっとワクワクしてきた!

今から勉強が出来るだなんて

幸せなことじゃないか!



…っとワクワクしてきた所で

目が覚めました〜



これは当然

夢占いしてみちゃうよね指差し









変化したい気持ちの現れか〜知らんぷり






向上心の現れ〜







周りの評価を気にしてる?




いずれにしても

ワクワクするような

楽しい夢だったなーひらめき





サムネイル

あけみん's 1年と256日



体重記録 5月3日(金


トイレ前   59.1kg

トイレ後 58.2kg  900


BMI 23.79

体脂肪 32.0
前回比 ±0




エストロゲンを補給し始めたら
なんとなく身体が丸みを帯びてきた感じする。

あと卵巣辺りが動き出してるのか
下腹部痛の始まりみたいなものを感じる。



食事記録 5月3日(金)

[1日の水分記録]
14時までに 1600ml 
よる寝るまで 1400ml
合計 3000ml


[服薬]
エストラジオール 朝晩4錠ずつ

頭痛薬


[朝食]7時半



まだ後頭部がズーンと重たく
ふわふわ目眩もあるが
今日はお天気も良いし
家に篭ってても良くない気がするので

午前中は幼馴染ちゃんと少し用事があって会う。
近所の成城石井まで一緒に散歩してくれた〜

ふらふらしたけど
歩いて慣らした方が良さそうな気がする。
行ける日は。



[昼食]12時半


テキトーごはん



[間食]
パリパリバー3本
やっちまったー



[夕食]20時半 実家にて


いつも量が多い
肉とお豆腐は半分に。



ー睡眠時間ー

約7.5時間(23時半ー7時)


ーお通じー

大2回 12回


ー血圧ー 
8回測った平均値 113/83



上の4段は右腕
下の4段は左腕



ー運動ー

6000歩 

午前中のお散歩と
家で足踏み少しした


今日の​総括


丸レッド数 


丸レッド水分補給


バツブルー間食   パリパリバー




そういえば昨日

鍼灸の先生が

師匠から聞いた

更年期の捉え方の話を

してくれて

とっても素敵な話だったニコニコ



更年期をお花に例えていて



花はやがて枯れてゆく。


だけど

枯れる前から丁寧にお水を与え

陽の光を与え

栄養を与えて

大事に育てると

枯れる速度もゆるやかに

長く美しく元気な状態で

いられる。



更年期もそれと同じ。

なるべく更年期の症状が

ゆるーくなるように

普段から食事を気をつけたり

睡眠を気をつけたりして

自分を大事にしていけば

いつまでも長く綺麗で元気に

過ごす事ができる。



みたいなお話だったな指差し



鍼灸の先生も

わんわん『花に例えると芸術的な感じもして

素敵だよね〜』

って話していた。



そして

わんわん『何事も完璧にはいかないし

時にはやんちゃするのもアリだけど

上手く向き合えたらよいよね〜』



と、誰よりも

乙女心をわかっている

男性だわーw




後頭部頭痛がしつこい

不安になってネットで調べ余計不安に魂が抜ける