こんばんはお月様



あれ?今日は

体調が良いかも?



朝起きたら

クラクラもだいぶマシで

なんだか快適ひらめき



血圧測ると

低っ!



心身ともにリラックスが

良かったのかな。



あと昨日の鍼も。



めまいがだいぶ

軽くなった感じひらめき





サムネイル

あけみん's 1年と249日



体重記録 4月26日(金


トイレ前   57.7kg

トイレ後 57.4kg  300


BMI 23.47

体脂肪 32.1
前回比 −0.1




そろそろ下げ止まるかなぁ。

明日からゴールデンウィーク前半戦ですし
ハメ外しすぎないか不安…(食に関して)



食事記録 4月26日(金)

[1日の水分記録]
14時までに 1600ml 
よる寝るまで 1400ml
合計 3000ml


[服薬]偽閉経療法
ブセレリン点鼻薬
片鼻ずつワンプッシュ(8時間毎)


[朝食]8時


ごはん120
からあげ
レタス大根
金時豆
キウイ半分


[間食]

昨日のいちじくの残り
体調良いと間食欲出てくるー

午前中はえかきうたを描いたよ(一応仕事ですw)



[昼食]12時45分


ごはん120
手羽先
レタス大葉トマト
キムチ
ぶどう




[間食]

いちじくと干し芋3枚くらい?
食べ過ぎてるよねー





[夕食]19時半


ごはん80
ゆで卵
手羽先
トマト大根
キムチ



ー睡眠時間ー

約9時間(22時ー7時)

0時に薬のため一回起きる


ーお通じー

大1回 12回


ー血圧ー 
8回測った平均値 102/76

今日は、急に低いですなぁ
昨日リラックス出来たからなのか?

血圧が低いと心のザワザワ感が無く
ふらつきも落ち着いている。


上の4段は右腕
下の4段は左腕



ー運動ー

4000歩 


今日の​総括


丸レッド数 


丸レッド水分補給


丸レッド間食  干し芋といちじく食べてるけど




今日はめまいも

だいぶ良い感じだから


夕方、仕事終わりに

カーブスへ行こうかなぁと

迷いつつ


でもちょっと

無理は怖いなと思って

お散歩(スーパーへ買い物)

だけにした。



ら!!!



小一時間

近所に買い物しに行った

だけなのに



途中から

後頭部頭痛?

首の付け根頭痛が

酷くなり



やたらと暑いし

(ちょっと湿度あるかんじ?)

やっぱりのぼせては

いるのね〜

と思いつつ



グロッキーで帰宅ネガティブ

すぐに

頭痛薬をキメる

(らんさんの言い方の真似)



ちょこっと近所へ

出かけただけでコレかい驚き



カーブス行かなくて

正解だったんじゃないかなオエー


本当は行きたいんだけどね。



そういや昨晩

鍼灸の帰りに

自宅の最寄駅から家まで

歩いていたら



カーブスのコーチたちと

すれ違って焦ったw



おそらく仕事を終えて

帰るところだったんだと思うけど



カーブスさぼって

元気に歩いてるじゃん!

って思われないかと

一瞬ドキッとしたわ爆笑



でもたぶん

気が付かれなかった感じ〜



明日からGWだー!まずは3連休

ゆっくりしようコーヒー