こんばんはお月様



なんだか

週末に旅行していた方が

多いですねひらめき



GW前の旅行

よいですねー♡



新幹線前



今日は仕事で

やってみたい企画を

自ら提案してみた!


通りそう◎


私が仕事でやりたい事って

こうゆう事なんだよなぁって思う

カケラ?種?みたいなものが

あるのよねぇ。



でも

うちの会社だと

そもそもターゲット層が

子育て世代のママさん向けなので

子育ての経験が無い人が

考える企画に限界はあるーw


でも

心を込めて

やりたいなぁ花



おにぎり



昨晩の実家ごはん。

確かに量は多かったですが

変なものは入ってなかったし


それでも

減らしたら残したりして

気をつけて食べたのに…

(午前中に焼き菓子は食べたけど



薬で色々弱っているからなのか

はたまた

最近労り生活をしていたので

急に量が多くて

胃がびっくりしたのか…



夕食後に

激しめの胃痛に悶絶ガーン



胃薬飲んでも効かないネガティブ

なんだこれー



寝る前に漢方やサプリを

いつも飲んでいるのですけれど

昨晩は、白湯すらも

飲むと胃痛が激しくなるので

飲むのやめて寝ましたわー無気力



なので

今朝はおかゆ〜



んで



おかゆって


お腹すくんだよねぇ

(フラグ)





サムネイル

あけみん's 1年と245日



体重記録 4月22日(月


トイレ前   58.8kg

トイレ後 58.3kg  500


BMI 23.83

体脂肪 31.7
前回比 +0.2



胃を労りたいが
食欲が戻ってきてる気がするぅー



食事記録 4月22日(月)

[1日の水分記録]
14時までに 1600ml 
よる寝るまで 1400ml
合計 3000ml


[服薬]偽閉経療法
ブセレリン点鼻薬
片鼻ずつワンプッシュ(8時間毎)


[朝食]8時 おかゆモリモリ


ごはん120
鮭1/3
豆腐(多かったな)
大根、ネギ


[間食]
あ、ダメだ。お腹すいて
間食欲が復活してるー!!

ドライいちじく2個と

コレ食べ始めちゃったあせる
全部は、いってないよ。




[昼食]12時半


ごはん120
豚肉と玉ねぎのトマト煮
ひじき
大根




[間食]
干し芋2個





[夕食]19時半 


ごはん60

豚肉と玉ねぎのトマト煮
ひじき
大根
ヤクルト

昼と同じだー



ー睡眠時間ー

約8時間(0時ー8時)


ーお通じー

大1回 12回


ー血圧ー 
8回測った平均値 116/87

下がってきた〜



計測時間 朝7時半

上の4段は右腕
下の4段は左腕



ー運動ー

5000歩 



今日の​総括


丸レッド数 


丸レッド水分補給


丸レッド間食 

ドライフルーツナッツは

ノーカンじゃだめ?





カーブスがね

悩みどころなの



行きたいのよ

めちゃくちゃ行きたいのだけど

クラクラめまいがねー

邪魔してくるのよ。



日常生活には

多少クラクラしても

さほど問題は無く

歩いたりするのは

全然大丈夫なのですが



筋トレとか

息の上がる運動をすると

フラフラしちゃって

脈も上がるから

パニック発作的

予期不安を感じて

怖くなってしまうのよ。



そうなると

楽しい運動のはずが

ずっと不安感に苛まれる

ことになるというー。



しかし

めまいがあるからと言って

家でじっとしてるのも嫌で

カーブスに行って

軽めに運動すれば

良いなあと思うのですが



カーブスは

良くも悪くも

音楽に合わせて全員同じリズムで

筋トレをしなきゃならないので

自分のペースで出来ないのが

難点なんだよなー



ゆっくりペースとか

休憩を多めに取って

とかが出来ないのがねー



他のメンバーさんと一緒に

運動するから

早く隣のマシーンに移らなきゃ!

って焦るし

意外と気をつかうのよね。



今日も迷って

一応、支度をして家を出た

のだけれど



向かう途中で

やっぱり今日は

クラクラ感が強いかなぁと

不安になって



今日は行くのやめちゃった。



その代わり

遠回りしてスーパーに

お買い物へ

お散歩してきました。



今日は行けなかったけど

水曜日は行きたいなー




サントリービールのCMコピー『全員優勝』

に泣きそうになったのはメンタルキテル?w