こんばんはお月様



昨日、浜離宮でお散歩中に

母や旦那くんに

ふいに撮られた自分の写真が…



すんごく

普通に

デブだった真顔



ショック〜真顔




着ていた服にも

よるとは思うけど



まだまだ普通に

太っているわと

認識しましたので



やっぱり痩せたいなぁ。。。




せめて普通でいいの。



美容体重なんて

求めない。




普通になりたいわ〜




そんな今日は

午前中からバッタバタ



知り合いのお子さんと

ちょっとした歌とダンスを

レクリエーション的にやる事になり

朝からみんなで公園で練習〜



ノリノリで練習したのは良いが

息は上がるし

外は暑いし

おばちゃんヘトヘトw




でも無事に終了しました〜





京都のお土産

頂いちゃった♡



キッズとお喋り

楽しかったな。





サムネイル

あけみん's 1年と237日



体重記録 4月14日(日


トイレ前   60.0kg

トイレ後 59.4kg  600


BMI 24.28

体脂肪 32.4
前回比 +0.4




ああ…当然の🐘だけど…魂
夜マックだったしー🍔



食事記録 4月14日(日)

[1日の水分記録]
14時までに 1600ml 
よる寝るまで 1400ml
合計 3000ml


[服薬]偽閉経療法
ブセレリン点鼻薬
片鼻ずつワンプッシュ(8時間毎)




[朝食]8時




[昼食]13時


時間がなくて大急ぎでテキトーに作って食べた。
味の記憶なし。




[間食]


午後に知り合いからお団子を頂く。
セブンの新商品らしい〜

zoom途中参加しながら食べたよねぇ




[夕食]19時半






ー睡眠時間ー

約6時間(1時ー7時)


ーお通じー
大3回 12回

今日はお腹下し気味。
昨日お腹張ってたのが一気に緩んだ感じ。


ー血圧ー 
6回測った平均値


ー運動ー
4000歩

ダンスしたのに思いの外
歩数はいってなかった〜

夕方昼寝したら頭痛〜

今日の​総括


丸レッド数 


丸レッド水分補給


上三角間食 和菓子はノーカン?!




バタバタしてて

今日のzoomは途中から参加。



今日は

顔出しはしなかったけど

zoomに映る自分の顔は

悪く無いと思えた。

(映り方チェックだけした人←)



今日も有益な情報が

沢山あったなぁ。

前半も聞きたかったなー。



リップステインのお話

聞いてたら欲しくなったし〜



ファンデーションの塗り方も

やっぱり間違ってたし〜



髪の毛の乾かし方?も

夜にヘアアイロンなんて

もちろんやってないし〜



なんかこうゆう

美容の基本的な事って

学校とかで一般教養として

教えてほしかったわ〜w



間違いだらけの

スキンケア



食事に関する質問は

耳が痛いことばかり。



うーーー痩せたい




痩せたいのに食べたい

痩せたいけど食べたい