こんばんはお月様




あれ?

謎の出血が始まったー

不正出血かなぁ



今、偽閉経療法中だし

生理にしては時期が早いし。

(そもそも偽閉経中に生理は来るの?)



病院の先生も

偽閉経療法中は

不正出血が起こりやすい

とは言っていたので

様子見だねー



量が増えてきたら

生理かもだし?




ホルモン様

困惑中〜




サムネイル

あけみん's 1年と235日



体重記録 4月12日(金


トイレ前   59.4kg

トイレ後 58.7kg  700


BMI 24.0

体脂肪 32.0
前回比 −0.6



夜の追加食べを必死に我慢した結果。




食事記録 4月12日(金)

[1日の水分記録]
14時までに 1600ml 
よる寝るまで 1400ml
合計 3000ml


[服薬]偽閉経療法
ブセレリン点鼻薬
片鼻ずつワンプッシュ(8時間毎)

↑体重増えてる原因は
これだったりしないかなぁ〜
もはや、そうであってほしいわ。涙



[朝食]8時

いつもの見りゃ分かるごはん



[間食]南部せんべい(ピーナッツ)


このお菓子の名前を思い出せずにいたのですが
もかさんが教えてくださいました♡
そうだー!南部せんべいだー!

素朴な味で良いよね。

テレビで前に外国人にこれを食べさせてみたら
生ハムとチーズを乗せて食べたら美味しい!って
やってて、やってみたいと思ったわw

まだ余ってるから生ハム買ってくる?

そんな事を思い出したりしていたら
食べたくなって食べちゃった。

ら、胃が重くなりました〜(小麦だものね)



幼馴染ちゃんに貰ったデカフェコーヒー

パンとエスプレッソは分かるけど
ミドリとコラボ商品なの?!
ミドリって文具屋さんのよね?


コーヒーって香りに癒されるよね




[昼食]13時半



ごはん120
スナップえんどう肉巻き(豚120)
もやし
キムチ
黒豆
味噌汁


こないだ、あさイチでやっていた
スナップえんどうの肉巻き。

食べて見たくなって作ったわ。
海苔を一緒に巻くのよね。

梅を入れ忘れたんだけど(結構大事な所じゃね?)
梅無しでも美味しかったよw





食後にキャンディチーズ食べた。
食後の追加食べがやめられない。

で、胃が苦しい…




[間食]カーブス前に干し芋





[夕食]19時半


ごはん75
ピーマンのツナ玉ねぎマヨチーズ焼き
ゆで卵
もやし
味噌汁
ヤクルト


まだ胃が詰まってる感あり


ー睡眠時間ー

約7時間(1時ー8時)


ーお通じー
大1回 12回


ー血圧ー 
6回測った平均値


ー運動ー
5500歩

カーブス!


今日の​総括


丸レッド数 


丸レッド水分補給


上三角間食 南部せんべい




今日は夕方から

股関節がなんとなーく違和感


なんでだろー


カーブスは元気に笑顔で

行ってきた!



帰りに遠回りして

ファミマへ散歩。



バイタリティアプリ(保険)の

歩数達成の特典でファミマのお茶が

2本当たったから

交換しに行く。



このバイタリティの特典

在宅ワークの時の

出かける理由になってよき♡



カーブスの帰りは

いつもわざと遠回りして

スーパーやコンビニへ

行っています〜







明日も桜見れるかな

明日は暑くなるらしいねぇ