こんばんはお月様



昨晩

記録をした後に

パイの実を食べちゃって

お腹がボールみたいになり

旦那くんに自慢←


あーあ。

なぜたべちゃうのか。




一箱食べたよ。1人でね。




が、しかし!



今朝の体重

ミラクルで減っていたひらめき



こんな事もあるんですね〜



奇跡だぁ〜




奇跡をまとって

お昼休みは

桜さんぽしましたよ



散歩の様子は

別記事に



楽しかったー♡




サムネイル

あけみん's 1年と233日



体重記録 4月10日(水


トイレ前   59.0kg

トイレ後 58.7kg  300

夜中にトイレに行った


BMI 24.0

体脂肪 31.7
前回比 −0.2




パイの実は無かったことに?!




食事記録 4月10日(水)

[1日の水分記録]
14時までに 1600ml 
よる寝るまで 1400ml
合計 3000ml


[服薬]偽閉経療法
ブセレリン点鼻薬
片鼻ずつワンプッシュ(8時間毎)

↑体重増えてる原因は
これだったりしないかなぁ〜
もはや、そうであってほしいわ。涙



[朝食]7時半


ショボ飯だけど満足




[昼食]13時半


ごはん100
じゃがいもソテー30
とりの軟骨ソテー
ツナピーマン
レタスキムチ
味噌汁




[間食]カーブス前に しれっとおやつ






[夕食]20時



ごはん80

鮭1尾
きゅうりトマトレタス
味噌汁
ヤクルト



ー睡眠時間ー

約7時間(1時ー8時)


ーお通じー
大1回 12回


ー血圧ー 
6回測った平均値


ー運動ー
10000歩


今日の​総括


丸レッド数 


丸レッド水分補給


上三角間食 




カーブスへ行こうとしたら

近隣のおばちゃんに出会う。



威勢の良いおばちゃんで

いつも腹の底から

声を張り上げてるので

家の中にいても

このおばちゃんの声が

聞こえてくる時があるw



しょっちゅう会うのだが

今日は

『ちょっと痩せたー?』

と大きな声で聞かれるw


私が答える間も無く

『着てる洋服によってかなぁ〜

貴女いつも色んな服着てるから

いつも印象違うもんねぇ!』



そう。このおばちゃんに会う度に

毎回洋服が違うから

一瞬誰だか分からなかったと

言われるのよねw



今日はカーブス行く途中

だったので

体操着きてたのよー

(ユニクロの)



威勢の良い声を

沢山浴びて

いざカーブスへ!




今日はカーブスは

計測DAY





体重は昨年11月の入会時が

1番痩せてますw






ウエストは着衣の上から

測っていて

今日はちょっと

腹圧を意識して

ウエストをわざと絞って

しまったので

減っていたというw





骨格筋率ってなんだっけー?




ああ、痩せたい真顔



お洒落なお洋服が

似合うようになりたい



今日は運動中クラクラしなかった!

気温が低かったからかも