こんばんはお月様




なんとなーく

胃が重たい。



生理中って

胃が余計にモヤモヤする

感じがある気がする。



生理5日目だけど

今回は今がMAXで量が多い。



先月は5日目には

ほとんど終わっていたのにな。





今日はお友達から頂いた

抹茶杏仁を飲みました。



台湾の漢方薬局から生まれた

心と身体を養生するお茶

だそうです。



渋谷ヒカリエの中に

店舗があるお店です〜





 

甘くなくて

でもおいしい。

ちゃんと杏仁を感じる。



コレ、抹茶が入ってない

杏仁だけのものもあるのですが

私的にはそっちの方が好きかも。



こっちが抹茶↓




こっちが普通の杏仁↓





【3日間 淡々カウント】

※出来たらを記入していく

※ノーカンおやつは許す


●27日水→(

●28日木→()アーモンドミルクラテ…クリーム残し

●29日金→()だけどキャンディチーズ食べちゃった

●30日土→友人とロイホ予定(パフェ食べる)



3日間、淡々意識!!!

昨日アーモンドミルクラテとか飲んじゃってるけど

それでも意識しないとダダ崩れになるから

やっぱり大きな決意しないと私は

当たり前の淡々が出来ないねぇ


決意したって出来ないんですからね😶‍🌫️





サムネイル

あけみん's 1年と222日目



体重記録 3月29日(金


トイレ前   59.9kg

トイレ後 59.2kg  700


BMI 24.32

体脂肪 32.2
前回比 −0.3





今月もあと2日。
これは、おそらく
4ヶ月連続で平均体重が増えたぞ…
真顔

来月はにしたいよぉー!

来月は誕生日はあるわ
恐怖のゴールデンなウィークもあるじゃないか
泣

淡々できる日はやっとかないとー



食事記録 3月29日(金)

[1日の水分記録]
14時までに 1600ml 
よる寝るまで 1400ml
合計 3000ml


[服薬]偽閉経療法
ブセレリン点鼻薬
片鼻ずつワンプッシュ(8時間毎)



[朝食]8時半


ごはん120
鮭半分 
大葉大根トマト
味噌汁


[間食]

職場の人に頂いたネーブル半分
甘くて美味しい!

あと干し芋。




[昼食]14時 


ごはん120
牛肉120
玉ねぎ
薬味ねぎ
大根トマト

からの…干し芋数枚と
キャンディチーズを6個くらい?
追加食べしてしまう。


そしたらさ…
急な胃痛腹痛よガーン

胃薬飲んだわーガーン

干し芋は食べ過ぎちゃダメなのよー
キャンディチーズも。




[夕食]20時

味噌汁と昼の残り少したべる


ヤクルト400W




ー睡眠時間ー

約7時間(1時ー8時)


ーお通じー
大0回 11回

昨日4回も出たくせに
今日はお通じ無しだー


ー血圧ー 
6回測った平均値


ー運動ー
300歩 ←驚き

カーブスに行きたかったんだけど
生理が激しいのと
夕方胃痛腹痛で断念よ
オエー

自業自得じゃなくて自業自損
(ちぃちゃんの真似)



今日の​総括


丸レッド数 


丸レッド水分補給


丸レッド間食

 お菓子は食べてないんだけどねぇ…




夕方、胃痛腹痛で

カーブス行けなかったから

ちょっと布団で休もう〜


としたら

3時間も寝てたんだけどあせる


旦那くんは今日

職場の送別会で

出かけてて居ないのを

良いことにー



ちょっと寝過ぎたけど

胃痛は落ち着いたかな。



明日ロイホパフェだし

夜は軽めにしておきましょう。



今日一歩も外出てないや

朝は嵐、午後は晴天の変な天気でした