こんばんはお月様



昨日のメンタル落ちは

PMSだった模様〜



今日

生理らしきものが来たわ。



今、点鼻薬で

偽閉経療法中なので

閉経状態をわざと

お薬で作っている。



本来の自然な周期では

とっくに生理が来てる時期だけど

お薬を使っているので

身体がどうなってるのか

いまいち読めず。


けど生理らしきものは来ると

言われていたので

ちゃんと来て良かった〜



今日は出社日だったので

朝もちゃんと起きて

テキパキ動き



会社でもテキパキ

仕事に集中



メンタルはだいぶ

回復しましたキメてる





サムネイル

あけみん's 1年と219日目



体重記録 3月26日(火


トイレ前   59.9kg

トイレ後 59.7kg  200


代謝悪っ!

BMI 24.44

体脂肪 32.5
前回比 −0.1



体重高止まり。
まぁ食べてるし。

あと生理痛
魂
と今日はクラクラする😵‍💫貧血?



食事記録 3月26日(火)

[1日の水分記録]
14時までに 1400ml 
よる寝るまで 1600ml
合計 3000ml


[服薬]偽閉経療法
ブセレリン点鼻薬
片鼻ずつワンプッシュ(8時間毎)

生理痛で鎮痛剤


[朝食]7時半

ごはん120
昆布
鮭半分
もやし
キムチ
ゆで卵半分
味噌汁



[間食]11時頃 花豆まんじゅう

新人さんから草津温泉のお土産を頂く。

その奥に見える
東京リベンジャーズのペヤングは
職場の取引先から頂いたものだそう。

東リべ 見てないので全然分からないのですが
何かグッズを作ってるようです(他人事w)

てか、ペヤング久々に食べたくなるじゃーん!
絶対美味しいじゃんー!!




[昼食]13時


ごはん130
豚肉120
もやしねぎ
キムチ
昆布
しめじソテー

食後にホワイトチョコ一気ぐい


 

[夕食]19時


いちごはこないだお友達に頂いたもの。


※追記

これ食べた…ダメだぁガーン


アーモンドザックザク



ー睡眠時間ー

約6.5時間(0時ー6時半)


ーお通じー
大1回 14回


ー血圧ー 
6回測った平均値
/


ー運動ー
10000歩 


今日の​総括


丸レッド数 


丸レッド水分補給


バツブルー間食




さっき仕事帰りに

電車に乗り込む際


目の前にバッタリ

義父がいたw



びっくりして

一瞬逃げようかと思ったけど

やめといた←



『お義父さん!』

と話しかけると

向こうも驚いていた〜



数分だけど

他愛も無い会話をし

駅で別れた。




ところでそんな本日

義弟くんから

イチゴが送られてきた。






義弟くん夫妻は

まだ生後半年くらいの

赤ちゃんがいるのだが



既に赤ちゃんと一緒に

あっちこっち

旅をしてる模様で



先月は海釣り?に

行ってきたと言ってたし

今回は栃木に

いちご狩りに行ってきたんだって。




初産なのに

既に逞しい。





おいしそー♡




そういや

産まれる直前

つまり臨月の時も

山梨までぶどう狩りに

行ってたなぁ〜




産前産後に

こんなにあっちこっち

旅行行ってる人

私の周りでは

あまり聞かないのだけど



若さなの?!

凄いんですけどぉー!



赤ちゃんも

たくましく育ちそうですね!



ちなみに

義弟くん



昔はかなり細くて

兄弟の中で1番背も高いので

スラーっとしてたんだけど



結婚してから

奥さんと食に目覚めたのか

各地美味しいもの巡りをして



おそらく10キロ以上

(たぶん15キロくらい)

太った感じ〜



先日の桃の節句の際に

初節句の写真が

大量に親族LINEに

送られてきまして



私は、なんてコメントしたら

良いのか分かりませんでしたけど



赤ちゃんの成長より

義弟くんの成長に(横に)

びっくりしましたよ泣き笑い



まぁ…他人のことは言えぬ。



どうせなら

痩せたねー!

って言われたい!



その日の為に

頑張ろう。



9月に義実家の法事で

親族の集まりがあるらしいので

その日までに

もう少し痩せたいなー


(不妊治療のメドが

どうなるかだけど)



淡々出来る気がしない

どうして出来ないのか。。。