こんばんはお月様




今日は3.11。



テレビで特集されてるのを見て

朝から号泣。



引くくらい泣けるわ…

んで、顔むっくむく。


 


今日はzoom!



ただし

不妊治療クリニックの通院のため

顔出しは最初の10分のみ〜



あとはずっと

移動しながら耳で参加。



puddingさんの質問と

あけみさんの回答が

まさに私の為の内容だわー

っと思いました。



私も普通に食べ過ぎだし

選んでる食材も

脂質が高いのだろうしー



そもそも

間食と外食と

イベント食べが多い。



のに

平日の我慢もできないし…



そりゃ、痩せないわー悲しい



あと、股関節ストレッチに

関しても

最近、股関節を痛めたので

聞けてよかったです◎



出先で質問出来ず

だったので



puddingさん、もかさん、まるさん

質問してくださり

ありがとうございました〜🙏




病院に着いて

診察に呼ばれても

zoomの方が聞きたくて←



内診しながら

耳でこっそりzoom聴いてた私

すごくない?笑




今日は感染症の採血もあり

血を4本くらい抜かれたのだが

その間もこっそり聴いてた

(イヤホンを髪で隠す)



それにしても

今日は採血の血が出づらくて

チョロチョロ…

10分くらい針刺しっぱなしで

痛いし動けないしで

ちょっとしんどかった。



で、お会計が

4万超えでぶっ飛ぶ魂が抜ける



まじか

ちょっと予想外だった



来週から毎日使うお薬が

高いらしいのと

今、お休み周期なので

自費診療10割負担なのです。

(制度のおかげで謎ルール)



お財布に4万も入っておらず

クレジットカード切ったわ〜



今回、楽天でもお買い物

しちゃってるから

来月のクレカの支払いが

恐怖です〜無気力



やっぱ自費診療は

無理だなー



保険適用になる前まで

私、よくやってたな。



毎回こんな感じだったなぁ

と思い出したわ無気力



こんなのに4万も使うなら

良い化粧品とか

靴とか鞄とか欲しいよねぇ。



ちなみに

来週から使うお薬は



偽閉経療法

と言って

お薬で閉経状態をわざと作る

という治療です。



閉経というから

生理は来ないのかと思っていたら

生理らしきものは

来るみたいです。



一体、身体はその間

どんな感じになるのやら

未知ですねぇ〜



痩せにくくなるのかな。

浮腫むのかな。

食欲はどうなのかな。

メンタルは?



まぁ、最後の治療に

なると思うので

実験のつもりで頑張ります〜





サムネイル

あけみん's 1年と204日目



体重記録 3月11日(月


トイレ前   59.9kg

トイレ後 59.4kg  500


BMI 24.28

体脂肪 32.1
前回比 +0.2




増えるよねぇ〜

平日の淡々も出来てない上で
土日2日間やらかしてたら
当たり前に増える一方よ。

しかも、今週は平日にも
パフェの予定があるの。

痩せる気配なし
真顔



食事記録 3月11日(月)

[1日の水分記録]
14時までに 1600ml 
よる寝るまで 1600ml
合計 3200ml


今夜、ブセレリン点鼻薬を4プッシュ
(排卵スイッチ)



[朝食]8時半 


ごはん120
鮭半分
大葉大根トマト



[昼食]12時45分


ごはん130
豚キムチ丼(豚150)
味噌汁
大葉トマト

丼ぶりにすると
早食いになっちゃうなぁ〜

しかも、豚キムチって
美味しいから食欲増進して
追加食べしてしまったー


[夕方]17時半
カーブス前に干し芋1枚



[夕食]19時半


ごはん65
鮭半分
くるみ小公子(ラスト)
レタス
しめじソテー
味噌汁
ヤクルト400W

ソテーとかくるみとか
結局、油が多いのよねぇ…


今日は旦那くんが居ないので
朝の鮭が半分余ってそれを夕飯にスライド。

てゆうか、旦那くん。
成人男性で朝、鮭半分で
満足出来るのが凄いと思うのよねぇ。

足りなくない?と聞いても

『全然これで丁度良いし満足感ある』
と言ってるのよね。

食欲も爆発しないし、いいなぁ〜


少食だけど、その代わり酒は飲むし
運動全くしない人なので
安心もしてられないけどね。
(運動音痴な上在宅ワークで平日の歩数が相当やばいよ)




ー睡眠時間ー
約7.5時間(0時ー7時半)


ーお通じー
大1回 13回

ー血圧ー 
6回測った平均値
/


ー運動ー
10000歩
カーブス!



今日の​総括


丸レッド数 


丸レッド水分補給


丸レッド間食 豚キムチ追加食べしたけど





今日は夜は

やる事が沢山あって

忙しく…



カーブスは行けないなーと

思ってたんだけど



行かないと

ウズウズしてきて

どぉーーーーーしても

行きたくなって



病院から帰ってから

大急ぎで支度して

カーブスへ行ってきた。



 カーブスが

待ち遠しくなってるw



行ったおかげで

やる事満載なので

この後頑張ろう〜




明日は出社!また

差し入れという誘惑があるかしらあせる