こんばんはお月様



昨日、ブロ友さんの

インスタからDMが来て



『こんにちは

私はオンラインインフルエンサー

プログラムに参加しています。

私に投票していただけますか』



とメッセージが来た。



確かにこのブロ友さんは

よく化粧品などを

インスタで紹介する

モニター的な事をよくやってる子

だったので



『久しぶりー!ん?投票?

どこで投票すればよいのー?』

と返信。



ついでにそういえばと思って

その子にしか分からない

個人的なやり取りを

メッセージした。



すると一言



『?』

だけの返事。



あれ?人違い?

なんか変だぞー

と思って



『あれ?〇〇ちゃんだよね?』

とメッセージするも



『?』

の返信。



しばらくすると


『エントリーリンクをお送りしますので

コピーして返送していただくだけで、

スポンサーに送信できます。

今すぐ投票リンクを送ってもいいですか?』


と来た。



インスタのアカウントは

確かにブロ友ちゃん

なんだけど〜



あ、これ。

ブロ友ちゃんじゃ無いなと

ここで理解する。



もしかしてインスタを

乗っ取られてるのでは?

っと思い



アメブロの方から

ブロ友ちゃんにメッセージ。



するとやはり…



数日前から

インスタを謎の中国人に

乗っ取られたそう。




勝手に投資の投稿をしたり

色んな人にDMを送っているみたい。



ちなみにその子は

私の会社の方の

インスタアカウントも

フォローしてくれてて

そっちにもその子から

同じDMが届いていた。



危なく引っかかって

URL開けるところだったよ〜



巧妙な手口。



仲良しの友達からの

メッセージだったら

好意でやってしまう子も

いると思うー



こわいこわい。



皆さんも

お気をつけくださいね〜





ところで今日は

色々好き勝手いろいろ

食べましたよー知らんぷり



食べ過ぎて

消化不良起こし中昇天





サムネイル

あけみん's 1年と202日目



体重記録 3月9日(土


トイレ前   59.2kg

トイレ後 58.8kg  400


BMI 24.08

体脂肪 31.6
前回比 +0.1




排卵前の溜め込みを感じる〜

体癌検査から2日経ったけど
出血量がむしろ増える。

今日は色々食べました〜



食事記録 3月9日(土)

[1日の水分記録]
14時までに 1000ml 
よる寝るまで 1400ml
合計 2400ml

出かけてて水分補給意識出来ず。


[朝食]8時半


ごはん120
ヤゲン軟骨
もやし
奈良漬ポテサラ
しめじソテー
味噌汁



この後、母と鍼灸へお出かけ
鍼灸前の11時過ぎ頃に軽食

たまごサンドとカフェオレ



鍼灸後、宮下パークにて

干し芋を〜
都会の屋上で干し芋透かせて
綺麗〜とかやる謎。



[昼食]14時 宮下パークのフードホールで

石焼ビビンバとスープ
おこげが沢山でおいしいー♡


母はマクドナルドを食べていて

ポテトを15本くらい?もらう。


その後…


リンツ さくら&清水白桃 ショコラドリンク

おおたにさーんと2ショット
(大谷さんぼやけてるけど)

リンツのサクラドリンクは
去年のピスタチオの方が好きだったな〜
(ただの好み)



リンドールも食べる 6粒もたべた。


さくら味 
ホワイトチョコ系が好きだから美味しかったー


そして…

実家にて
ひっさびさのポテチ


この後、お腹くだす〜
今日の食事、やばーい!




[夕食]19時半 実家にて

お腹いっぱいだけど
お蕎麦出たからたべるー
カキだ!




ー睡眠時間ー
約7時間(1時ー8時)


ーお通じー
大3回 11回

色々好き勝手食べたら
お腹くだしたよねー
昇天


ー血圧ー 
6回測った平均値
/


ー運動ー
15000歩
今日はよく歩いた!
し、よく食べた
知らんぷり



今日の​総括


丸レッド数 


上三角水分補給


バツブルー間食 




今日は鍼灸で

楽しくお喋り癒されたー



私の心身共に

元気の源。



私が1番言って欲しい言葉を

言ってくれる人

なのよねぇ。



まぁ、今日は

先生が能登へ

ボランティアに行ってきた

話を沢山聞けました。



現地の方と沢山

交流が出来たようで

現地の様子や

皆さんの体調などを

色んなお話を伺いました。



良い経験だったようで

学びにもなったようで

先生、ずっと喋ってたなw





その後は

母が宮下パークに行った事無いから

行ってみたいと言うので

行ってきた。



特に何があるって訳でも

無いんだけどねぇw





でも、母と都会を散策するのは

楽しかったです。






スクランブルスクエアの屋上に

人がごまつぶのようにいるね〜







自販機がカラフルで

可愛くて謎に写真撮る






何故か毎回これも撮影する。




今日から旦那くんは

出張で居ないので

一人暮らし初日なのですが



初日からいきなり

今日だけ

実家に泊まることにしましたー泣き笑い



インコとあそびまーす🦜




明日は用事でおでかけ。楽天で買った

明るい色のトップスを着て出かけよう〜