こんばんはお月様







1年前の3月3日は

母の手術の日で



まだコロナ禍だったこともあり

私は自宅待機で

主治医から手術が終わったら

連絡を貰えることに

なっていて

電話が来るまで

不安でなんとも言えない

時間を過ごしていたのを思い出す。



1年後の今日は

母とこうして

普通に過ごせることに感謝。





↑昨晩、帰ろうとしたら

帰るな!と引っ付いてくる鳥


それまでは

一切私には興味が無く

近寄りもしないのにw


コザクラインコは

別名ラブバードと呼ばれており

愛する人に一途なので

普段は母にしか目がなくて

放鳥すると

一日中、母にくっついていますw



そんなインコのよもぎちゃん

今日は動物病院の通院日

だったのですが



本人が受診拒否!

もうね移動用のケージに

入りたくなくて

部屋中を逃げ回るガーン



追いかけ回すこと約1時間あせる

いや予約時間を大幅に遅刻だー


動物病院に電話して

事情を話し

なんとか時間を遅めて

もらえました〜



ふぅ疲れた無気力




サムネイル

あけみん's 1年と196日目



体重記録 3月3日(日


トイレ前   59.2kg

トイレ後 58.5kg  700


BMI 23.92

体脂肪 31.1
前回比 −0.2







食事記録 3月3日(日)

[1日の水分記録]
14時までに 1400ml 
よる寝るまで 1400ml
合計 2800ml


[朝食]8時半


ごはん120
鮭 半分
奈良漬クリチポテサラ
大根トマト



[昼食]12時半


ごはん130
カプレーゼ
豚肉130
奈良漬クリチポテサラ
大根
キムチ


[おやつ]


昨日パン屋さんで買ったラスク



かりんとう




[夕食]実家ごはん

ひなまつりだから
手巻き寿司?



はまぐりのお吸い物
(インスタント)

食べすぎるよねー


追加で桜餅でたわ

明日は増だな





[寝る前]いつも書き忘れてる
サマハンティ
マヌカハニーレモン白湯



ー睡眠時間ー
約7時間(1時ー8時)

なんか今日はずっと眠い


ーお通じー
大1回 10回


ー血圧ー 
6回測った平均値
/


ー運動ー
5000歩

今日の​総括


丸レッド数 


丸レッド水分補給


バツブルー間食




今日は朝

体重は大して減ってないけど

ウエストが

スッキリしてたのよね。



痩せるサインじゃない?


今頑張れば

もう少し痩せられそうじゃない?


土日は食べちゃったけど

また明日から平日は

淡々をなるべく

頑張りたい〜!!!




また明日から1週間がはじまるね〜

ひな祭り何もしなかったな雛人形