こんばんはお月様






今日は久々に

我が家から実家まで

歩いて行ってみることに。



歩数的には8千歩くらいで

時間は1時間ちょい。



歩くには丁度良い

距離なんだけど

ぶっ通しで歩くと

結構ヘロヘロにあせる



おまけに今日は

めちゃくちゃ寒くて

冷えからの頭痛と

歩くフォームがやっぱり

変なのか?

腰痛と肩こりも発生〜



歩き方

気をつけて歩いてたんだけど

変なところに

力が入ってるのかしら〜







途中で

可愛いパン屋さんに寄って

パンと焼き菓子を買う





ホクホク






買ったはいいが

いつ食べよ。



今?






歩いてる途中に

ガーデン雑貨屋さんを見つけて

こんな所に

こんなお店あったっけ?

みたいな発見がありました。




多肉の寄せ植え可愛いね♡





サムネイル

あけみん's 1年と195日目



体重記録 3月2日(土


トイレ前   58.9kg

トイレ後 58.7kg  200


BMI 24.00

体脂肪 31.1
前回比 +0.1





昨日の芸術パフェは
誤差の範囲かな?


生理6日目
ほぼ終わったかんじかな。



食事記録 3月2日(土)

[1日の水分記録]
14時までに 1200ml 
よる寝るまで 1200ml
合計 2400ml

今日はあまり
水分補給意識出来なかった〜


[朝食]9時


ごはん120
鮭 半分
ゆで卵
大葉大根

朝がどんどん遅くなる…



[昼食]12時半
午前中zoomでバタバタしてたら
旦那くんが出前取ってた


吉野家 牛丼小(ごはん少なめ)
サラダと卵


[おやつ]


昨日の芸術的パフェのお店で買った焼き菓子
2種類を旦那くんと半分こ
うまい!



[夕方おやつ]
干し芋1枚

昨日鍼灸の先生に貰った『はるみ』




[夕食]実家ごはん


ごはん50(この後ロールケーキ食べるから少なめに)

筑前煮
ししゃも1尾



さっきのパン屋さんのロールケーキ
(写真の半分)



胃が疲れた感じ〜




[寝る前]いつも書き忘れてる
サマハンティ
マヌカハニーレモン白湯



ー睡眠時間ー
約8時間(0時ー8時)



ーお通じー
大1回 10回


ー血圧ー 
6回測った平均値
/


ー運動ー
8500歩

今日の​総括


丸レッド数 


丸レッド水分補給


バツブルー間食




最近思うのですが

あけみんず以外のzoomに

参加する機会が

ちょいちょいあるんですが



あけみんずの方々は

皆さんお美しいから

その画面で

見慣れちゃってて



他のzoomに参加した際の

皆さんのお顔を見て

あれ?って思う事が多い。



口角が下がってる人

片目が腫れぼったい人

リアルで会う時より

お顔の印象が違う人




あけみんずの皆さん方の中だと

皆さん麗しい方ばかりで

キラキラされていらっしゃるので

わたしなんて埋もれて

顔出しするのも

憚れる感じですがあせる



今日はあれ?

わたし案外イケテない?

って思ったのよぉー

(zoomが勝手に

補正してくれただけかも)




時々、他のzoomに参加すると

改めてあけみんずの皆さんの

レベルの高さを思い知ります。



zoomの画面って

実際お会いするより

より綺麗に見える場合もあれば

劣化して見える場合もあって

あれってなんなんだろーって

思いますぅ〜コワイ




土日は食べちゃうねー

医療費の確定申告に追われておりますあせる