こんばんはお月様




今日は約1ヶ月ぶりに

カーブスへ行ってきました〜



着いて早々

カーブスのお姉さんに


『きゃーーー!

ウタコサーーーーン!

どぉーーしてたのですかぁああ!!』


ととびきりの大きい声で

言われましたあせる



相変わらずタジダジ〜



休んでる間

3回くらい電話がかかって

来てたけど

仕事中だったりとタイミング悪く

出られなかったのよねぇ



腰痛なら

言いやすい理由だけど

不妊治療の胚移植してたは

とっても言いづらいから

むしろ腰痛があって

良かったわ〜泣き笑い



電話に出られなかったことを

謝りつつ

腰を痛めていたと伝えて

久々に参加!



今日は久々なので

ゆっくりめにやりましょう!

とのことで



ところどころ

付きっきり?で

フォームの確認とか

ペースもゆっくりペースになるように

指導してもらいました。



が。


終わったあと

やっぱり腰というか

股関節が痛いかも?



どの動きが

負担になっているのかが

分からないのよねぇ



あと久々だったのと

生理中なこともあり

運動中クラクラしたかも。



今夜もゆっくり

ストレッチしとこ。





サムネイル

あけみん's 1年と192日目



体重記録 2月28日(水


トイレ前   59.3kg

トイレ後 58.7kg  600


BMI 24.08

体脂肪 31.4
前回比 −0.2





4日間の淡々チャレンジ3日目

昨日はおっちゃんエクレアを
食べてしまいましたが
それ以外は淡々を心がけたので
よかったかな。


生理3日目



食事記録 2月28日(水)

[1日の水分記録]
14時までに 1600ml 
よる寝るまで 1600ml
合計 3200ml


[朝食]8時半


ごはん120
鮭半身 焦げた
あせる
味噌汁
きのこのマリネ
キムチ
しゃくし菜漬け



午前中
出汁を薄めた白湯を400ml




[昼食]13時


ごはん120
カプレーゼ
味噌汁
牛すき煮(牛100)



[ノーカンおやつ]カーブス前に


バナナと干し芋
干し芋甘くておいしー



午後も

出汁を薄めた白湯を400ml


[夕食]19時すぎ




ごはん80
えびの塩焼き
やきとり
大根トマト大葉
味噌汁
ヤクルト400W


[寝る前]いつも書き忘れてる
サマハンティ
マヌカハニーレモン白湯



ー睡眠時間ー
約7時間(0時半ー7時半)



ーお通じー
大2回 13回


ー血圧ー 
6回測った平均値
/


ー運動ー
8000歩

今日の​総括


丸レッド数 


丸レッド水分補給


丸レッド間食



昨日

HAKUが無くなったので

ドラッグストアで

付け替え用?を購入したの。



で、会計も済ませて

財布も商品も鞄にしまって

お店を出ようとしたら

後ろからドラストの美容部門の

お姉さんが

走っておいかけてきまして



『あの!今ご購入された

HAKUですが

新商品の美容液付きのものと

交換しませんか?

お値段は同じなので〜!』


と強引に渡されましてあせる



え、もう鞄に商品しまっちゃったし

めんどくさいなぁと思いつつも

押しが強めだったのもあり



『はい〜』

と言ってしまい





この左のやつ。


角質ケア美容液

『HAKUリファイナー』

なるものを貰っちゃったのよ。




で。ふと。

え、コレって使って大丈夫なものか

分からないーもやもや


貰わなきゃよかったーと

思いつつ…



早速、師匠に相談。



すると



4MSKは

美白でお薦めらしいけど?

顔に塗る新商品は発売から1年は

使わないようにしている

とのこと〜

(人柱が立つのを待つ)




そもそも

4MSKってなんぞやの初心者泣き笑い



人柱にはなりたく無いので

やっぱり使うのはやめておこう。



っというか

自分が人柱になってる事も

気が付かずに

終わりそうなくらいですが〜



 しかし

9回分もあるこの試供品



捨てるのは勿体無い。



人柱になるかもなやつを

人にあげるのもアレですし…



どうしようかなーと

思っていて

ひらめいた。



そうだ〜

顔じゃなければ良くない?



洋服とかで隠れるような

ひじとか膝とか尻とかに

贅沢に使っちゃおうかなー

とか思ってるんだけど〜



やめとけ!って

言われるかしらw



変なとこ貧乏性でねぇ

隠れるところに使っちゃえ!




今日はなんとか淡々できた!

が、夕飯多かったかも〜