こんばんはお月様




さてさて。

気がついたら月内最高値。



簡単に太れるー

もうすぐ60の大台へ

のるじゃん〜



でも、不思議と

体型はスッキリしてるのよねぇ。

この体重本当に合ってる?

って疑いたくなる←




しかし、金曜日健康診断なので

ちゃんと立て直そう。



今日からとりあえず

4日間は淡々します〜





淡々のお供には

香り高い

ちぃ夫茶(狭山茶)

が良いでしょう



美味しい♡





先日、移植の日に買ったミモザ


だいぶ枯れてきた

というか

ドライフラワーみたい

乾燥してきたので

一部をこのままドライにしてみよー




可愛い







サムネイル

あけみん's 1年と190日目



体重記録 2月26日(月


トイレ前   59.8kg

トイレ後 59.6kg  200

マジで200しか出ないってー
代謝〜〜〜


BMI 24.4

体脂肪 31.9
前回比 +0.3





月内最高値更新してら〜
増えて定着?


今日から健康診断までの4日間
淡々チャレンジします!

しおり姫の募集要項
(2週間のプログラム1)
私こそ参加すべき時だけど〜
勇気が出なくて挙手出来ず笑

でも、私もまずは4日間から。
頑張ります!


生理初日は今日としよう。



食事記録 2月26日(月)

[1日の水分記録]
14時までに 2000ml 
よる寝るまで 1400ml
合計 3400ml


[朝食]8時


ごはん120
鮭半身
トマト大根
しゃくしな漬
味噌汁
いちご3


しゃくしな漬
旦那くんも美味しいと喜んでいた!


いちごがあまい🍓


朝食から5時間後
つまり昼食前、血糖値が下がり過ぎたのか
少しクラクラしてきた。

午前中、やっぱりお出汁飲むかなぁ?


[昼食]13時


ごはん110
奈良漬チーズポテサラ
手羽先の塩焼き150くらい
きのこのマリネ
大根トマト
味噌汁

奈良漬ポテサラ第二回目の仕込み。
うまい!これならパクパク食べられるぅー

食後2時間くらい経つと
今度は血糖値が上がったのか動悸でしんど。
(相変わらず乱高下してますなー)

もしくは奈良漬に酔った?
んな訳ないか。

血糖値の波を作り過ぎないようにも
意識してみよう。

やっぱ出汁を飲むかぁ。2回目。



[間食]ノーカンおやつとして

鮭おにぎり

ごはん80
鮭30

お散歩行く前に。
低血糖回避のため〜




[夕食]20時


ごはん50
アスパラ肉まき
トマト
きのこのマリネ
奈良漬ポテサラ





ー睡眠時間ー
約6.5時間(1時ー7時半)



ーお通じー
大2回 15回


ー血圧ー 
6回測った平均値
/


ー運動ー
6000歩

今日の​総括


丸レッド数 


丸レッド水分補給


丸レッド間食





今は久々に

カーブスへ行きたくて

準備までしていたのだけど…



生理痛がね…昇天



久々だし

無理はしないでおこうと

カーブスはやめてお散歩へ。


はやくいきたいなー






我が家の姿見は

このように鏡の中を開けると

アクセサリー入れに

なっているのだが



今日初めて

気がついたことがある。






↑この部分。

(埃凄くてすみませぬ)



よく見たら

うっすら切り込みの線が

入っていることに

今日気がついた。

(もう何年も使っているのに)




あれ?ここってもしや

指輪とか入れる穴だったの?

と今更気がつきまして…






  

はめてみたら
見事に入って
びっくりしている。


まだまだ知らないことって
あるんだね〜←


ところで
私のアクセサリー達
ガラクタみたいなやつ
ばっかりでしょw


でも。良いんです。
このチープ感が好きなんです
(言い訳)




ノーカンおやつにおにぎり作戦

炭水化物が多くなってしまうけどあせる