こんばんはお月様




食べる3連休最終日

(食べる3連休だったっけ?笑)



今日はロダスのスコーンを

たべるぞー♡



ダイエットはどこ行ったー




ところで

こないだ初対面を果たした

ブロ友ちゃんが

自身のブログに

私の似顔絵?キャラ化?

を描いてくれたのですが



ネコからの

最終的にクラゲになっていた〜

スクショしたよ



ことちゃんから見ると

私は白猫なのーにゃー



(ことちゃん

写真拡大出来ないのみならず

ダウンロードも出来ないように

なってるねー!)





雨の湿気で

髪の毛がふわっふわと

爆発してる様を

クラゲと表現して頂きましたー笑



で、最終的に





私、七色に発光するのーwww

(照らされてるだけかw)



いや、ほんと髪質…

どーにかしたいー泣き笑い



また、縮毛矯正するかー



本当は縮毛矯正しないで

癖毛を活かす髪型とかに

したいけど〜

クラゲを活かす方法なんて

無いわーw



七色に照らすかな?笑




サムネイル

あけみん's 1年と189日目



体重記録 2月25日(日


トイレ前   59.5kg

トイレ後 59.3kg  200

200しか出ないって
どんだけ代謝落ちてるん?


BMI 24.2

体脂肪 32.1
前回比 ±0





体重もだけど
流石に胃様もご機嫌ななめ

明日から4日間
淡々チャレンジします!
(いつもやるやる詐欺だけど)

ノーカンおやつ、さがそ。


そして、生理来たっぽい。



食事記録 2月25日(日)

[1日の水分記録]
14時までに 800ml 
よる寝るまで 1400ml
合計 2200ml

今日は車移動で
しかもトイレに気軽に行けない他人とだったので
水分摂取を控えたわ〜



[朝食]9時頃 遅い朝食


こないだブロ友さんに頂いた
しゃくしな漬♡おいし



この3連休
寝る時間と起きる時間がめちゃくちゃ。
明日から立て直さねば



[昼食?]11時


昨日伊勢丹で買ったロダスのスコーンと
クロテッドクリーム!

ジャムとクリーム一緒に乗せると良いみたいだけど
ジャムの味が強いと他の味が消されちゃうから
なんならジャム無しでクロテッドクリームを堪能したい♡


スコーンはプレーン1個と胡桃のスコーン半分
食べました。


今日はこの後、出かける予定があり
おそらく16時くらいまで
食事が出来なさそうなので出かける直前に
ロダスのスコーンを食べておくことにしました♡

車移動だからトイレ回数を減らす目的で
小麦粉食べておきたいし〜
知らんぷり



[間食]夕方16時半頃

また、お菓子の残骸…

お腹すいて
頂いたカントリーマアムを食べました〜

あと夕方、写真撮り忘れたけど
唐揚げも食べた。



[夕食]20時 実家にて






ー睡眠時間ー
約6.5時間(2時ー8時半)

また夜更かし〜


ーお通じー
大1回 10回


ー血圧ー 
6回測った平均値
/


ー運動ー
2000歩

今日の​総括


丸レッド数 


丸レッド水分補給


上三角間食





今日

出かけた先が

暖房が効き過ぎてて
顔が暑くて

パニック発作が出そうになった〜

けど、着ている上着を脱いだり
髪の毛をうちわ代わりにして

仰いだりして
なんとかやり過ごす。

周りを見渡すと皆さん涼しい顔してて

誰1人として暑そうな人はいない。



腕まくりしてるの私だけ←


ほんと昔から

更年期のホットフラッシュかい?
みたいに暑がりなので困るー
泣

(でも冷え性で手足は冷えている)


特に室内の暖房が苦手〜



コレ20代の頃からずっとそうで
みんな涼しい顔してて羨ましい〜




でもでも。



今日会った方々が

皆さん良い人ばかりで



お子さんのいる人

独身の人

色々いたけど



皆んな

それぞれに悩みを抱えてて



お互いがお互いの話に

真剣に耳を傾けて聞き合ってて


悩みに関しては

一緒に祈るねー!って

言ってくれるというか


自分事として

聞く姿勢を示してくれて

(お互いにね)



ほんと

人として私もこうでありたいと

思わせてもらえたような

気がしました。



というか

ブログで繋がってる

ここの皆さんも本当にそう。



良い方ばかりで

ありがたやーですね◎







母に伊勢丹のお土産

(よもぎちゃん興味津々)



明日から淡々4日間

やるやる詐欺だけど頑張る